ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【オフパコ】田舎で育った優等生がオヤジチンコでザーメン漬けに!『お父さんよりも年上なんですね♡』

2023年03月17日 22時
【オフパコ】田舎で育った優等生がオヤジチンコでザーメン漬けに!『お父さんよりも年上なんですね♡』

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

◎惚れた晴れた◎

どうしてもスレンダーで、四肢が細すぎる為にエロ艶には乏しくなってしまう「みこと=結愛」嬢。
とは言え、格段に美しくもあり、エロくもあった。
腫れていたのは目だけではあったが、スレンダー由来の感度の良さと、M的な行為での感じ方も、非常に天晴なエロ内容でもあった◎

彼女の作品では最高レベル

柚木結愛(日野みこと)さん作品。
複数のおっさんに代わる代わるやられてイキまくる姿は、彼女の作品の中でも最高レベルで興奮します。
普段こういう男複数が出てくるのはあまり好みではないんだけど、この作品では彼女の反応が良すぎて、そんなことも気にならないくらい楽しめました。
柚木結愛さん、既に引退しちゃってるんだと思いますが、もう少し色々な作品に出てほしかったなあ。そこが残念。

モンスター

あどけない顔をして、何人もの男に囲まれてすーっとイキまくるすごい娘さんです。
顔とプレイのギャップが激しくて感動しました。
保存版です。

この動画の関連ワード

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>