ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

《皇ゆず》ロケット乳の東京NO1インフルエンサ一がAV解禁してノ一ハンドフェラ☆☆美巨乳吸われたらパンティずらしてガチハメ

2023年03月23日 5時
《皇ゆず》ロケット乳の東京NO1インフルエンサ一がAV解禁してノ一ハンドフェラ☆☆美巨乳吸われたらパンティずらしてガチハメ

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

史上最高の潮吹きクイーン!

こんなにエッチに積極的で潮を吹く女優はいない!おっぱいも大きく立ってる乳首はよりエロさを増させ、何度もイける女優さんがデビューしたと思う!
潮吹きはもちろんですが個人的におすすめなのは2シーン目の男優さんを攻めてフェラしてるところです!ゆっくり優しく舐めて上目使いがめっちゃ可愛くすぐにイってしまった(笑)
潮吹きフェチとフェラフェチに大変オススメなのでぜひ!

エロかわいいSEXモンスター

ゆずさんは立ち振舞いがかわいらしい女性で興奮してくると勝手に舌が出てしまうのだがその仕草が凄いキュートで男をひきつける魅惑の仕草と言える。自分もこれで心が奪われてしまった。興奮すると勝手に舌が出てしまうと言っていたがフードル嬢として大成する為に考察して自然に身に付けた術ではないか。ゆずさんを一言で表現するなら「エロかわいい」それでいてSexはモンスター級。あまりいないタイプの女優だと思う。しばらくはAVを席巻しそうな気配がする。

買ってよかった

とにかく抜けるの一言につきます。
魅せる仕草、エロ技、潮ふきのどれをとってもわざとらしさがなく自然でした。VR作品をぜひ見たい女優さんです。迫力あるだろうな~

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>