ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【伊藤舞雪】神乳のお姉さんに10発連続で抜かれちゃうw巨乳スレンダー美女との主観で絶倫セックスw

2023年03月24日 21時
【伊藤舞雪】神乳のお姉さんに10発連続で抜かれちゃうw巨乳スレンダー美女との主観で絶倫セックスw

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

最高に抜ける作品

iPhone X、スマホVRにて視聴。画質、カメラ位置は問題無し。初めて見る女優さんでしたが美人、スタイル良し、肌綺麗、演技良しで文句無しです。内容に関しては導入シーンがほぼ無く、開始数分で誘惑。最初から最後までエロエロな展開です。最近VRAVもマンネリしてきて、好きなシーン以外は飛ばしてましたが、この作品はどのシーンもエロくて久しぶりに飛ばさずに全編見ました。女優さんとの顔が近く、常に顔舐めと淫語責めがありフェチにはたまらないと思います。命令口調ですがドSという感じでは無く、ソフト寄りなのでM向けではありますが、普通の人も観やすいと思います。女優さんの演技が素晴らしいですね。まさに痴女でドスケベです。最後に個人的にですが正常位が距離が近くてなおかつ結合部が見える視点で、監督はよく分かってるなと感じました。最近の覆い被さり正常位は結合部が見えないけど密着感がアップ、とかうたってますがVRなのに結合部が見れないとか意味不明でした。この作品は常に女優さんとの距離が近く密着感が素晴らしいので、他の作品もこの距離感を参考にして欲しいです。最近の中では最高に抜ける作品でした。

ED治療薬

以前、2Dで伊藤舞雪さんの作品見たとき、うーん・・・という感じだったので
VRでみたことがありませんでしたが、
レビューみるとみんなずいぶん高評価だなぁと、つられて購入してみました。
結果はもうご想像の通り大満足。
可愛い顔がリアルな感じでドアップ。体もチャプ1の服を脱ぐ前からギンギンに勃起してしまいました。脱いでからもほんとに肌が綺麗でたまりませんでした。
プレイ内容についてはもう何書いていいかわからないほど素晴らしかったです。
唯一不満な点は、ここでキスして欲しいなっていうところでさっと顔が横にいって
頬舐めになることが結構あったこと。これはこれで興奮するんですが。
顔舐めは頬舐めよりも真正面をベロンとされる方が自分は興奮します。(当方舌フェチです。)
深田えいみさんの作品みたいな感じで。まぁこの辺は好みなので、次回作品に参考にしてもらえたら嬉しいです。
全体として素晴らしい痴女作品になっていると思います。キスもの、顔舐めものとしても非常に評価できます。
次回作が待ち遠しいです。期待しています。

令和時代で1番オナニーがはかどるVR女優

伊藤舞雪さんのVRはとにかくヌける!としかいいようがないのですが今作では前回のおっぱぶ同様全編暗所での撮影となっています。ですので伊藤さんの肌の質感、スタイルの輪郭がクッキリハッキリと見えて感動してしまいます。さらに今回はチャプター2でのニーハイストッキングと下着姿がエロすぎました。着衣でも全裸でもとにかく勃起休みのヒマを与えない伊藤さんのVR。見たことのない人は本当にオススメです!(あくまでワタシの個人的な感想です)
強いて改善点を望むとすれば今回も右足テーピングの男優だったので最近良く作品に出てくる事が多くテーピングを見た瞬間に没入のさまたげになってしまいますのでサムネイルに記載するのは難しいと思いますができれば使用しないでいただきたいです。(もしくは靴下をはかせてテーピングを隠すとか)
見る前は痴女というシチュエーションがハマるかな?と少し心配だったのですが説得力がありすぎる顔とスタイルと声質で全く問題なかったです!この感じでVR作品の連発をのぞみます!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>