ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

可憐な美女がうぶな男にスケベに尽くしてあげて全身をくまなく攻められて悶絶することになるww

2023年03月27日 19時
可憐な美女がうぶな男にスケベに尽くしてあげて全身をくまなく攻められて悶絶することになるww

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

あと5分!!

女優さんが好みですが 他の方のレビューで小人感の指摘が書いてあり 購入を検討してましたが セール中だったので購入 心配していた小人感は離れてると少し出るかな?って感じで 密着している時は自分は感じなくむしろちょうどいい距離感でした 女優さんも可愛く演技も良かったですが チャプター2のまさに残り5分ぐらいの時間で 男性の声で「あと5分!」と大きめの声が入っているのが残念でした VRは没入感がすべてだと思っているので現場の声で一気にに冷めてしまいました チャプター2を初見時には皆様残り5分ぐらいには身構えていて下さいwww

まだ開発中でも小悪魔な素質は十分にあり。

唯井まひろさんの作品を数作品観てきましたが、1番良いと思ったのが、クリスマスに彼氏と過ごす作品でした。
あまり表情や感情を表に出さないまひろさんが、デレっとする感じがナチュラルに出ていて、それが良かったと。
VRは男性主導で女優が受け身という作品の方が少なく、女性上位が多い。
没入感と女優の演技がすごく密接に関わってくる。
このJOIプレイも、もちろん演技力が求められる作品なわけです。●
冒頭からパンチラ見せまくりのダンスを目の前で。
フルバックの白いパンツと制服が凄く似合ってます。
男が勃起してる事に気づくと、「オナニー見せて」と言ってのJOIプレイ。
体育座りの姿勢などしてパンチラを見せつけ、オナニーを要求してくる。
言葉遣いは大人しめですが、大人しめな中で時折挟む「変態」はなかなか良い。●
次に部室に移動して、テニスウェア姿のまひろさん。
ミニスカにTバックスタイルで、目の前での素振り。
素振りするとお尻がプルンプルン揺れて素晴らしい。
ロッカーにラケットをぶつけると「やってもうた」的な顔が個人的にツボ(笑)。
またまた勃起する男に対して、「あんたまたですか?」的な感じで気づくまひろさん。
そしてオナサポ&JOIプレイ。
ここのシーンの一番の見どころはまひろさんのオナニーですね。
目の前で噴射するところもあり、クチュクチュ音が鳴り響くオナニーは必見です。
ただ「あと5分」と男の声が入ってるのは遺憾ですが。●
最後に保健室で2人きり。
気になる男のチ◯ポを入れてみたいという事で、早速服を脱いでの乳首舐めなどあり。
キスもフレンチながら多めにしてくれるし、フェラもなかなか素晴らしい。
まひろさんの、舐めプレイは素晴らしいですね。
JOIプレイの時でも、指フェラなどあってもよかったかと。
SEXは騎乗位→背面騎乗位→騎乗位の流れで、ゴムだしFINISHです。
背面騎乗位の時の、お尻を掴みながら激しく突くところは素晴らしかった。
ただまひろさんの見所でもある、騎乗位で抜いた時に噴射するとか無かったのは残念。●
JOIプレイとしては大人しめな感じはしましたが、焦らす所などはツンとしていて良かったかと。
そこにデレをもっと挟むと、JOIプレイも良くなってくるのではないでしょうか。
でもまひろさんは、彼氏とイチャイチャ系の方が良いと思うけどな~(笑)

やっぱりテニスっていいなぁ

Gear VR+note9で視聴
全体的に画質は良好ですが、近距離でのまひろさんが少し小さく感じるときがあります。
チャプター1は、距離感と大きさに違和感があり、投入感が今一つでした。内容は悪くないです。
チャプター2は、テニスの練習です。これが特によかった。大きさもチャプター1よりちょっと自然な感じで、まひろさんの演技もエロくて良く、とにかくきれいに、色っぽく撮られていました。
チャプター3と4はベッドで普通の内容です。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>