ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

いやらしい肉体からドスケベがあふれている巨乳娘が極太珍珍でオーガズムに狂っている件♥♥

2023年03月28日 7時
いやらしい肉体からドスケベがあふれている巨乳娘が極太珍珍でオーガズムに狂っている件♥♥

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

際立つスタイル

そこまで悪くないです。スタイルの良さが際立つ引きの映像だと思います。Mで光り続けた楓カレンがここ数作で魅せる小悪魔演技もしっくり来てます。

普段着の連続SEX、映像はもうひと工夫欲しかった

好み    スレンダー、美乳、小乳輪、小乳首、猫顔、
NG    犯罪的強●、おげれつ、パイパン、陥没乳首 を参考にしてください
メディア  HD版ダウンロード
画質    fullHD(1080p)
女優、顔  ★★★★★
スタイル  ★★★★★
モザイク  ★★★★☆
エッチ度  ★★★★☆
乳房、乳首、乳輪、陰毛すべて好みの女性です。
2019年18作目の姉の彼氏を寝取るカレンです。姉の彼氏を誘惑し禁欲させ、姉が出
張中の三日間貪るようにSEXを繰り返す作品。痴女って感じではなくかわいいわがまま
な妹役、お互いゴムを着用してSEXするさまなどいい感じでSEXを繰り返す普段着の
SEXもいいものです。朝霧監督が確立したストーリーが認められ多くの派生的作品が出
ているジャンルです。全編的に室内で影の多い撮影はカレンの裸体を生かしきれていない
部分があったと思う。もう一工夫欲しかった。
CP1.酔った姉の彼氏が間違ってカレンにキス、気づいてびっくりする彼
CP2.動画をカレンに取られて、姉が出張中は私のものになってね!オナるカレン
CP3.姉の出張中に1か月我慢したSEX 2発
CP4.ラーメン食べてSEX
CP5.朝食でパン食べてSEX
CP6.ピザ食べてSEX
CP7.寝起きでSEX
CP8.お風呂でイチャイチャ
CP9.カレンの部屋でSEX
CP10.朝 出張から帰ってきた姉からの電話を切りお互い見つめてSEX

カレンといけない関係

なんとなく入り込めないシリーズだけどカレンちゃん登場だから購入
かわいいからいっかぁと視聴

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>