ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【AIKA】黒ギャルがHなテクで素人の男をたっぷりといじりつくして激イキを何度もしまくるww

2023年03月29日 19時
【AIKA】黒ギャルがHなテクで素人の男をたっぷりといじりつくして激イキを何度もしまくるww

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

美人黒ギャルだけど、下品でがさつな言葉使い

この女優さんは
この作品で初めてみましたけど、いいですね
美人さんですし。
下品で、まるで田舎ヤンキーのような口調がツボでした
こういう雰囲気の口調は
一定の客層にはニーズあると思いますし
自分もグッドでした・・。
「ヌクぜ!」とか「さっさとセックスするぞ」とか。
ほかの作品も見てみたいなって思いましたので
☆5!

最高

気持ちく出来ました笑笑またあいかさんのAV買いたいです!
みんなもかってね!

AIKA最強!

セール品で購入しました
他のレビューにもあるようにAIKAのキャラが出すぎて抜くための作品ではなくバラエティ番組みたいな感じで…
まあこのシリーズ結構購入してますが今まで見た作品の中で一番バラエティ番組っぽくなってます

この動画の関連ワード

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>