ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚八木奈々〛ク一ル系美少女jkの姪っ子に手コキやフェラさせて自宅援交☆☆こぶりな美乳を吸ったらパンティ手マンしてワレメに挿入

2023年04月15日 19時
〚八木奈々〛ク一ル系美少女jkの姪っ子に手コキやフェラさせて自宅援交☆☆こぶりな美乳を吸ったらパンティ手マンしてワレメに挿入

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

イクイクイク好きイク

コミックが原作なので、今まで、そして普段の奈々ちゃんでは考えられない言葉使い
に先ずは萌えてしまいます。
そして、今までにはないサメた上目遣いは更に演技力に磨きのかかった奈々ちゃん
を感じます。
前作に続き、1シーンがかなりの長尺ですが、その分、色々なイキ顔の奈々ちゃんを
堪能できます。
何より…
本作で奈々ちゃんはまたまた挑戦をしてくれています。
作品を見ていただきたいので何かはコメントしませんが、奈々ちゃんのエロスも
ここまできてしまったか…
っという驚きと彼女のエッチに対する貪欲さに…
嗚呼~
奈々ちゃんは、良い女、抱きたい女、何度でもイカセタイ女なんだっていう思いが
更に強まりました。

進化の止まらない八木奈々

今回は同人コミックが原作の作品
まるでロマンポルノを見ているかのような序盤、そこからの最後までSEXづくしの作品でした
「うざぁ」とか「キモイです」というあたりに、演技力が増してきた八木さんの成長を感じます。
ストーリーはほぼ原作のママで、各シーンも概ね原作を踏襲しているようでした。
登場人物は二人で、延々と続けるプレイの表情ひとつひとつに、八木奈々という役者のポテンシャルの高さを感じつつ、デビューの頃の作品と見比べると「ここまできたかぁ」という思いが強く残ります。
今のコロナ禍の中で、出演者数を絞らなければいけない事情もあるでしょうけど、ヤギちゃんは少ない人とたっぷりスローに演じてる方があっている気がします。

原作通りではないがエロさは秀逸

原作に出てくる描写が全て再現されているわけではありません。
アヌスにローターを入れるシーンや精飲のシーンもありませんし、
作品のコピーに書かれている「ゴム無しでヤったり」の部分も
本編には出て来ませんし、他にも再現されていない部分があります。
パンツを脱いでいたはずなのに、次のカットで突然履いていたり
するような場面もあります。
原作を見てそれらのシーンを期待していた人にとってはマイナス
と捉えられるかと思いますが、しかしそれら全てを考慮に入れても、
補って余りあるほどエロい作品に仕上がっています。今までの
八木奈々作品にありがちな、「あっという間にイッてしまって絶叫
しっぱなし」ではなく、最初はゆっくりとした動きから始まり、
「イク」と言い始める前から太ももや腹筋が痙攣し始めている
ところがじっくり見えたり、下着の細い紐に縛られているように
見えたり、とにかく色っぽいエロさは歴代の作品の中でも抜群
です。特に「担任教師」作品が気に入った人には、この作品も
楽しめると思います。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>