ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

≪VR≫『おっきな声出したらバレちゃうよ///』こんなギリギリの状況でもちんぽをねだってくる姿にメロメロ❤

2023年04月16日 13時
≪VR≫『おっきな声出したらバレちゃうよ///』こんなギリギリの状況でもちんぽをねだってくる姿にメロメロ❤

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

本気汁を垂らしちゃうくらいの力作

ネタバレになっちゃたらすみません。
本庄さんが、一心にエッチしています。
突かれすぎて、アソコからドロッと白い本気汁が垂らしちゃうくらいに。。
演技力のない子ですから、本気のシャリシャリ音にねっとり糸引きで、アソコの状態がリアルに伝わってきちゃいます。
本庄さん、次のVRも期待してます。本当にお疲れ様でした^^

密着感

密着感が特によく、ひそひそ声で話しかけられるのも最高でした。

シリーズ中一番オープンな作品

oculusにて視聴
画質は少し滲んだ感じだけど近場は中々。
近場はHQでないにしては奇麗な方、ただHQレベルを求める方はやめた方が。
バイノーラルの効きは少し甘い。
有田哲平似の友達男優・奥さん役共に演技上手で安心。
鈴さんは美人なので演技もこの位なら個人的に許容範囲。
Hは設定上大人し目ですがとてもエロくてgood。
今回奥さん役の女優さん、シリーズ中一番可愛いです(本番有のあおいれなちゃんは除いて)
近年奥さん・彼女役がブサイクで浮気・不倫ウェルカムな作品が多い中、
妻役が可愛くて罪悪感が持てる作品は貴重。
よって鈴さんから激しいフェラされている最中も、ついつい隣の妻の寝顔を見てしまうw
4作品全部見ましたがこの作品が一番オープンですよ。
コソコソ感?とか序盤こそ多少あるが後半はオープンSEX。
最後のチャプターとかは声を控えている以外は全く隠さないしね。
明るさも全然暗くない、中盤以降は部屋の明かり全開?位の明るさ。
こういう設定は個人的に好きです。
だって設定なかったら普通のSEX動画なのでつまらん。
やるだけのVRは腐るほどあるしね。
フェラからの口内発射、ゴム射?3回で計4発射。
絶対中出し主義者ではないのでこれは問題無し。
☆-1はオープン過ぎて個人的には設定潰しかなぁと感じたのと、編集がたまにおかしいというか雑。
チャプター3で新たなコン装着で終わっておるのに、4の当初が繋がらずまたコンを持ち出してきて装着とかね。
基本的には同様の流れなのだが(れなちゃんverは別)、主演女優で感じ方が変わるこの作品
またこのシリーズ見たかったけど、この4弾目から約3年だからもう無理か・・・残念。

この動画の関連ワード

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>