ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

《櫻井まみ》お嬢様系のハニカミ娘が可愛過ぎる貧乳露出して初AVでご奉仕フェラ★★未体験の巨根に戸惑いながらもガチハメされて中イキ

2023年04月16日 17時
《櫻井まみ》お嬢様系のハニカミ娘が可愛過ぎる貧乳露出して初AVでご奉仕フェラ★★未体験の巨根に戸惑いながらもガチハメされて中イキ

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

う~ん…メチャクチャ可愛い…

う~ん。メチャクチャ可愛い。
超スレンダーなので、着衣正装時だと清楚感5割増し。
全裸だと華奢すぎるが、笑顔での腰使いと舌捌きがGOOD。
本射仕様もお見事で、全くタイプでは無かったのだがエロかった。

清楚感のある大手企業受付(風OL)がエッチに豹変!

設定はともかく、言葉遣いやしぐさにも知性や清楚感が感じられる丸の内にいそうなOL。スレンダーでそそる体型、最初の絡みはそうでもなかったが、潮を吹かせられるところには興奮した。最後の3Pでは何度もピクピクしながらイクイクと言っていたところがすごくよかった。清楚なOL好きにはお勧めできる1本。

貧乳だけど良かった

話し方がちゃんとしていて、風俗出身っぽくないのがいい
でもHは好きで、男優のものを見て立派だと
スレンダーで貧乳、乳首もちょっと残念ではあるけど、肌も顔もキレイでこの人のVRを見たい
デビュー作で寝バック食らって大声出してるのも良かった
吉村戦が楽しみ

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>