ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

≪淫猥辱め≫「お願いもう入れて♪」寝てる時に興奮して悪戯してたらそのまま自分から誘ってきててエロ過ぎ❤

2023年04月26日 0時
≪淫猥辱め≫「お願いもう入れて♪」寝てる時に興奮して悪戯してたらそのまま自分から誘ってきててエロ過ぎ❤

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

ロックが弱い!

自分から仕掛けたのに、イザッて言う時の
男の小心者の心境と快楽に負けるサマが想像するだけで
興奮するので内容は好きです。
ただ、今回の女優陣は、カニばさみロックが弱い
男優の演技も悪いのかも知れないが
抜け出せず、止む無く中出ししちゃいました感が
全然出てない・・・
そんなんであれば、騎乗位で強●射精の方が
よっぽどリアルですな。
あと、生でしようと強●的にゴムを取られ
強●生挿入のシーンは好きですが、やっぱ生は
気持良く我慢できず射精して欲しいので
ピストンを思わず緩めてしまうとか・もうダメだとか
生の貴重さをもっと前面に出して欲しいですな
女優では、やっぱ水嶋あずみ一番ですね。

水嶋あずみの魅力を引き出した傑作

美しい痴女として複数の作品を出す水嶋だが、本作こそ彼女の魅力を引き出した傑作だと思っている。
彼女の白い肌とそそるボディ、なにより卑猥な舌の魅力をうまく引き出した作品はなかったと思う。思うに彼女は着衣より全裸が似合うんだとわかった。コタツを挟んで交わる彼女の演技は何度見ても興奮する。
ただこたつの向こうに眠る男性が先輩という設定だが、むしろ彼女の夫としたほうが面白かったのではと思う。
エッチの相手にそっとささやく「生理がなかったら連絡する」もなかなかグッとくる。

1人目だけで星5つです!

1人目の水嶋あずみさん目当てでしたが、やはり何度見ても艶やかな演技とパワフルボディに瞬殺されますね。
こんな女性に言い寄られて理性を保てる人間は居ないでしょう(笑)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>