ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

きれいなOLたちが出張先で童貞な部下をたっぷりといじりつくして絶頂しあうことになるww

2023年04月30日 23時
きれいなOLたちが出張先で童貞な部下をたっぷりといじりつくして絶頂しあうことになるww

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

松本いちか meets a legend

松本いちかちゃんとつぼみさん二人による責め、たまらなすぎでした。
わたしはキカタン女優が好きで、ずっと見てきて、最後にたどり着いたのが松本いちかちゃんなのですが、つぼみさんとの共演は感慨深いです。
つぼみさんのことが一番好き!だった時期はなかったと思いますが、彼女がキカタンの中心にいて、よく見ていた時代がありました。
そのころつぼみさんが共演していた女優さんたちを懐かしく思いますし、つぼみさんはその時代を思い出させてくれるトリガーでもあります。
しばらく前から専属になっているので、キカタンシーンへの登場はないのですが、こちらはその専属作品に松本いちかちゃんが客演の形なのですね。
10年のときを超えたトップ女優同士の共演で、この二人が並び立っているところを見るのは不思議な気分にもなりました。
松本いちかちゃんはゲスト的な存在ですし、キャリアの上でもストーリーのなかの役柄でもつぼみさんが先達。
従属的な形になってもよかったのかもしれませんが、ばっちり光っていました。
怯むことなく、松本いちかちゃんらしいかわいさ、先輩に対する愛されキャラ、悪魔さを出していましたし、最後にペニパンで挿入して楽しそうに動いているところは役への没入感が高くてよかった。
つぼみさんは、きれいだし、優しさの見せ方、緩急の付け方はさすが伝説級の女優さんだなと思います。こういうふうに成熟したのかという感動もあった。
キャリアは圧倒的に短いですが、それに負けないくらいの魅力を放っていた松本いちかちゃんも素晴らしかったです。
つぼみさんが、そう見えるようにコントロールした、ということなのかもしれませんが、そうだとしたらつぼみさんはいつの間にか悪魔になっていたってことですね。

優しい痴女

お二人の表情がサイコー!優しい痴女をお求めの方にオススメ!!!

つぼみ嬢に軍配!

いちか嬢、つぼみ嬢、どちらもエロいことでは人後に落ちないのですが、本作品についてはつぼみ嬢に軍配です。
正常位で顔を覗き込みながらパ二バンで犯してくるシーンのつぼみ嬢のエロさはたまりません!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>