ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

《神宮寺ナオ×人妻NTR》むっちり美巨乳の母親の友人を相手に興奮セックス♡ベロキスやフェラからの寝取りガン突き挿入!

2023年05月03日 7時
《神宮寺ナオ×人妻NTR》むっちり美巨乳の母親の友人を相手に興奮セックス♡ベロキスやフェラからの寝取りガン突き挿入!

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

再認識

やっぱりナオちゃんの黒乳輪はエロい!若いのにこのエロ乳輪は宝だね。激エロなのよ。ホント。

清々しい奥さん

小生の付けたタイトル通り、非常に清々しい奥さんを演じてくれました。主人公くんが惹かれてしまうのも無理ありません。
通常のセックスシーンも、いつもの神宮寺さんの期待を裏切らないセクシーなプレイでしたが、途中で出てくるオナニーシーンは、特に非常にそそられました(さすがに二人で寝るには狭すぎな布団でしたがwww)。・・・神宮寺さんの、あの呼吸と共に掠れ声のように高まっていく喘ぎ声が、絶妙にマッチしておりました。
ちなみに、『母の友達』のテーマソングを、神宮寺さんに歌って欲しかったです。本人は嫌がるでしょうが・・・。

全編スカート着衣で全ファック顔射ならもっと興奮できたかも

母の友人・神宮寺ナオさんとスカート着衣でファックする吉野篤史。
やはりスカート着衣セックスは全裸の10倍エロい!
正常位で猿のように腰を振る吉野篤史であったが腹出し。ここはしっかり顔射すべき!
フェラ抜きもスカート着衣。暴発して顔射になっていてこれは良かった!
すっかり吉野篤史の虜になった神宮寺ナオはお姉さんの貫禄を見せる主導権ベロチュウファック。
ここはスカート着衣でないのが難点だが、ベロチュウはエロい!
正常位から顔射。神宮寺さんの美しいお顔へのぶっかけは興奮するが、ここはだいしゅきホールドと事後ザーメンベロチュウが欲しかった。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>