ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

《有坂真宵》ツインテ童顔ロリのパイパン美少女を相手に快感セックス♡公開オナニーからの調教フェラやぶっかけ顔射!

2023年05月06日 7時
《有坂真宵》ツインテ童顔ロリのパイパン美少女を相手に快感セックス♡公開オナニーからの調教フェラやぶっかけ顔射!

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

豪快すぎる疑似。

抜群に可愛いお顔の「真宵」嬢。
癖設定とはなっているが、それほど手馴れ感も指馴れ感も醸し出せていなかった。
滲む程度のマン濡れも残念な限り。
何よりも、バレバレ過ぎで豪快過ぎる疑似は、興醒めレベルの食傷であった。

ロリ巨乳

舌足らずなしゃべりとロリ顔、さらに巨乳という反則キャラ。女優のレベルは言うことなし。性的にウブな娘が義理のパパから性教育を受けるという設定だが、ありえない設定ながらもよく演出されており、演技も悪くなかった。ただ、スペルマの量はちょっとやりすぎ。(笑)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>