ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〈神納花〉たくましくて硬い肉棒欲しくてマンコ丸出しするお姉さん…合体前にたっぷりと舐めしゃぶっちゃう

2023年05月11日 11時
〈神納花〉たくましくて硬い肉棒欲しくてマンコ丸出しするお姉さん…合体前にたっぷりと舐めしゃぶっちゃう

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

スカートの奥のエロマンコにときめく

春原未来さん目当てで購入。以下は未来ちゃんのパートに付いての感想。
山中で作業する男たちに軽トラで弁当を届けに来た親方の女房(春原さん)は小屋の中に入ってパンツを脱ぎ股を開いてマンコ剥きだしで横たわる。それを密かに覗き込む男達。やがて親方がやってくると小屋の中でセックス。
場面変わって、ムショから出てきた養父を招き入れ、カーテンを閉めて雑然とした部屋の中で自分からシャツをめくり上げオッパイ、マンコ剥きだしでの絡み合い。
ゆるく結んだ髪、乳首が見えそうなシャツ、長靴の上にヒラヒラのロングスカート。それを捲り上げてセックスというよりも「まぐわい」と言うようなネバネバの絡み合いでズボズボと突き上げられ、突き出された肉茎にしゃぶりつく。
未来ちゃんはスッピンの美しさに目力が鋭く、セリフやモノローグも少し突き放した感じで魅力的。土着的な雰囲気がにじんで「にっぽん昆虫記」や「楢山節考」などの名作を生んだ名監督、故今村昌平の映画で主演でも張りそうな存在感です。
ヘンリー塚本監督は、味わいのある背景と、センスのある場面をスピード感を持ちながらつなげていき短編ながら切れ味の鋭い作品です。映像も鮮明で色も綺麗。モザイクがもっと薄ければ最高。
養父とのセックスの最中、自治会の人が尋ねてきて「お父さん、いったん抜いて」と言うのが生々しい。
その後、再度セックスを始めるが、ここで未来ちゃんが自分から服を全て脱ぎ捨て全裸になって絡み合い、喘ぎまくれば最高でした。
未来ちゃんは別の作品では、都会的な洗練された雰囲気も持っており様々な役割を演じ分けられる素晴らしい女優ですね。

なかなか迫力あります。

艶めかしい臨場感が味わえてとても良い作品だと思います。ねちこーいいやらしさ
も感じます。ケシも薄いしGoodでした。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>