ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

≪神宮寺ナオ≫スパイ美女が捕まって犯されてしまう!?無理やり複数チンポにハメられてイキ狂う…ww

2023年05月14日 7時
≪神宮寺ナオ≫スパイ美女が捕まって犯されてしまう!?無理やり複数チンポにハメられてイキ狂う…ww

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

今まさに旬の女優、敵なし、神宮寺ナオ!

何をやっても標準を軽く超えてきますね。今作は脚本がおもしろいです。コメディタッチありつつのしっかりした絡みで抜くには不自由なしです。黒のレザースーツが完璧。覗く黒乳首も納得です!田渕が横綱相撲のような素晴らしい攻め絡みを見せてくれます。次はDQN とイメージ絡みが入ります。そのままアジトのソファー上でしばらく弄ばれますが、この時の黒スーツの中央をはだけてマ◯コから胸元が露わな神宮寺ナオがたまらなくエロいです。抜けます!ラストのザコ2人との絡みも、全てアングルよく神宮寺ナオを映し抜きどころに困りません。とにかく神宮寺ナオのボディか艶っぽく躍動します。たまりません。傑作です。

捜査官モノは好きで、逮捕された男たちに、ヤラレるところが最高!

神宮寺さん初なんですけど、捜査官モノは、最後の完落ちのところが見ものなんですよね!! ちょっとコミカルな部分も笑えるって言うか、逮捕した男たちに必殺キン蹴りが、笑えました!男の大事なところを蹴っておいて、その男たちに犯●れまくるってところが、最高に昂る!! 逮捕した男たちの太ももを、押さえて、チンポしゃぶってチンポ下さいって懇願してくるところは、最高ッスね!! だったらチンポ蹴りするなって言ってヤリたいですよ!! 

女優さん素晴らしいです!

最初の2回ある中出しでは、「中に出すな」といいながら出されてしまいます。その後口内射精やバイブなどでイカされ続けられ淫乱女になっていく様が良かったです。最後は全裸での中出し2回で「イカせて」「中に出して」と変化していて、その演技素晴らしかったです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>