ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

《石原希望》超絶かわいい色白美巨乳の美少女と興奮SEX♡焦らしプレイからのガン突きピストンで絶頂アクメ!

2023年05月14日 19時
《石原希望》超絶かわいい色白美巨乳の美少女と興奮SEX♡焦らしプレイからのガン突きピストンで絶頂アクメ!

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

明るいエロと言えば!

既に開発済みの感がある「希望」嬢。故に大覚醒という訳ではない。
幾度となく、普段通りの感度の良いガチイキを晒しまくり、演技掛かってはいるものの貪り感も醸し出してはいる。
また、この時期での全射本射仕様であるのは流石。
悲壮感漂うことのない明るいエロが、「希望」嬢の持ち味なのであろう。

笑いあり!エロスあり!石原希望ちゃんからあふれる性欲量がすごい!

まず禁欲宣言後から最初のSexまでの流れを約60分かけて丁寧に描かれているところが良い。インタビューなど飛ばす派の方にも一度はこの冒頭60分を鑑賞していただきたい。
作品への意気込みや彼女の性格、普段作品では見れない希望ちゃんの様子がきっちり描かれているのでその後に来るSEXシーンを鑑賞する際により感情移入できることとなります。
(監督、プロデューサーのどちゃくその煽りにも注目です!)
この作品における石原希望ちゃんの絡みは4回
1stは禁欲解放後の最初、ここは男優さんのキャスティングが憎いですね!希望ちゃんのデビュー作の最初に登場した玉木さん!(なぜ彼が選ばれたのかは最初の60分を見ればわかります。)せっかくSEX解禁になっても玉木さんに焦らしに焦らされる希望ちゃん!
乳首いじりだけでイッテしまう、手マンの快感で落涙、敏感な彼女がより敏感になり貪るSex。
2ndは、希望ちゃん愛用の電マやバイブを使ったオナニーショー。こういった道具を使って希望ちゃんがオナニーをするシーンは実は本作が初めて。このシーンは普段こんな感じでオナニーしているのかなと想像してしまい興奮度も高かったです。
3rd、目隠し、手枷をつけての3P。禁欲で感度が上がった身体なのに視覚を奪いさらに
興奮を高めたSex!手マンで溢れる潮の量がえげつない!
個人的にはこの時、希望ちゃん着用の青い下着が似合っていて良かったと思います。
4th、撮影終了と思いきや。。。希望ちゃんから監督を誘惑、ホテルなだれ込みのハメ撮りSex。このシーンは希望ちゃんが普段、男性を誘うとしたらこんな感じで行くのかなと想像を掻き立ててくれてかなり興奮してしまった。
冒頭60分の禁欲シーンを除く全編に希望ちゃんのエロエロ性欲が爆発していて最高の一作でした240分を休憩なし一気に見てしまえる最高の禁欲作品でした!

これぞ石原希望ちゃん

Twitterで毎日禁欲日記を見てました。
最初の1時間はその禁欲日記の様子で監督さんの煽りも面白かったです。
撮影も裏表ない石原希望ちゃんらしいSEXで見てて楽しかったです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>