ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

痴女2人組がチンポ汁を絞り取る!逆3Pで美女たちがアナル舐め&濃厚フェラ刺激してくる〈REMI・波多野結衣〉

2023年05月17日 17時
痴女2人組がチンポ汁を絞り取る!逆3Pで美女たちがアナル舐め&濃厚フェラ刺激してくる〈REMI・波多野結衣〉

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

ハハハwww

REMI&波多野結衣による飲酒からの悪ふざけ満載で笑いながら観てましたwww
もし、彼氏だとしても後から観ても笑える気にしかならないので、ビデオカメラによるハメ撮り的な展開で良かったと思います。
REMI&波多野結衣での男優もたじろぐ展開で、素晴らしい仕上がりになってます。
ここまで来るとプレイの好みでの差になってしまいますね。
星5を付けますが、プレイ中に女性が入れ替わる3P的な流れではなく、彼女の友人と最後までして、それから彼女と最後までする(もしくはその逆)というスワップ的な流れの展開で観たかったと、ちょっと残念。
つまみ食いではなく本気食いをするのが3Pとスワップの違いだと思うので。

お互いの彼氏相手にエッチし合う設定

おネエさん系AV女優,REMIと波多野結衣の共演作。
ラブホで,お互いの彼氏相手にエッチし合う設定ですが,
全編,真剣に競演している感じはなく,エッチを楽しんでいるようです。
彼氏といっても,スワップしちゃうんだから,実は,単なるセフレなんだね。
でも,とてもチ○ポ1本じゃ足りない感じです。
男女二人,4Pでの乱交もしてほしかった。
また,二人とも美ボディーですが,
REMIは,水着の日焼け跡が残っているボディーなので,完璧な褐色肌にしてほしいね。

バランスがグッド

2人とも性欲ガツガツながら、
波多野結衣sanの鷹揚なエロさと
REM-sanのヤケクソ感が
ナンとも上手く調和しています。
バランスがグッドでした。
カレシさんはコテンパンに抜かれまくっていました。
REM-sanの黒肌と
プリッケツは相変わらずエロいです。
ドサクサ的にギャル化している
波多野結衣sanも、
したり顔でイイ味でしたw

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>