ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

《淫猥美魔女》肉付きの良い身体にドキドキ♪卑猥なフェラまで見せつけ濡れたまんこを開いて誘惑しちゃってた❤

2023年05月17日 17時
《淫猥美魔女》肉付きの良い身体にドキドキ♪卑猥なフェラまで見せつけ濡れたまんこを開いて誘惑しちゃってた❤

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

アホらしいストーリーですがエロいです

ゆみさんは以前、マドンナ社の「農村の母」という作品で
農家のロケを経験済みでしたね。しかし、ゆみさん程の
女優さんならこういった辺ぴな所でのロケは断っても
いい筈なのに、堂々たるカラミや演技を魅せてくれるのは
「AV女優の鑑」の域に達しています。
今作は、「農村の母」が淫靡さの有る「陰な作品」だった
のに対し、「シュールでコミカル」で「陽な作品」です。
アホらしいストーリーですが、3回のカラミは全て
エロさ満点でした。しかし、エロ衣裳と農村を無理矢理
結びつけるのは、多少強引過ぎる感が有りますね。
こういった製作者の無理難題を受け入れ、演じるゆみさんに
プロ根性を見た気がします。

風間ゆみさんが、とてもきれい。

風間ゆみさんの、野外での撮影がとても綺麗にとれ手いるのがいい。農家を舞台にしたのも、なにかしらAVで新しい風間ゆみを表現したかったのだろう。主演のゆみさん、スタッフも勇気のいる仕事だと想像する。制作がたいへんな時代で風間ゆみファンをあきさせず、次も見てほしい、という気持ちを感じさせる作品である。これからもマドンナ風間ゆみコンビの作品を期待します。

農良作業中のファック~...エロかったですね

風間ゆみさん豊満熟女で稲穂の中で派手なエロ水着姿で腕を高く上げ女神の様なパッケージ写真→中々いいですね。今回.風間さんが弟と農業をし暮らしている所に母親が突然帰って来て...
見どころは野良作業中に村の男達と屋外+派手な水着姿&終盤の褌姿の花岡じったとのfuck
青姦の感じが良く出ていて→興奮しました→抜けますね。中盤~胡瓜をマ○コに突っ込み+扱き捲くりオナり→ここは特にいい。
最後は褌姿の花岡じったと濃厚fuckとゆみさん→前編農村でのエロさが良く出ていて中々良かったです

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>