ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

美人で清楚でウブな女の子が卑猥なオマンコを濡らしてオチンチンを待っているんだけど……

2023年05月19日 23時
美人で清楚でウブな女の子が卑猥なオマンコを濡らしてオチンチンを待っているんだけど……

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

エッチな女の子です

少し幼い感じの顔立ちにバランスよいボディ、肌は綺麗です。インタビューも感じのよい受け答え。キスからなかなか積極的で敏感体質、可愛い声出しながらビクビクさせます。撫でまわされてスイッチが入りアソコもすぐ濡れてます。ご奉仕も頑張っていていいね!挿入されると快感でさらに声をだし身体を震わせるし騎乗位のグラインドがすごいです!この見た目でギャップがあり興奮します。この子はやらしく責められてエロさを発揮する素晴らしい逸材だと思う!次も期待

見た目の透明感と感度抜群感じまくりのエッチとのギャップ

自分の好みも大いに関係するが、
伸びしろも含めると今年最高の新人だと思った
最初のからみで濡れるわ声が出るわと多少騒々しくはあるが、
撮影慣れしているわけではなく、ベロキスを積極的に求める等
単にセックスが大好きだからと分かる反応で好印象だった。
フェラが好きなのか乳首舐めからお腹まで舐めた所で
男優から「オチンチン舐めたいんでしょ?」と聞かれ
舌を出しながらうなずく所はとてもエロかった!
フェラ抜きのところはモザイクがでかいので
生フェラの前のディルド舐めの方がよかった
ただ、テクはまだまだなので、真のエロフェラへの伸びしろはあると思った
ローションマッサージは、感じまくりでこれだけでも抜ける!
最後2回目のからみでは、中年男優との相性が良いのか
フルスロットルと思った最初のからみよりも更に感じていて、
とてもよかった。
中年男優の腹が邪魔で抜き差し部分が見えにくいのは減点対象だが
減点を上回る加点ありとおもった。
顔の肌はニキビが多く気になる点ではあったが、
身体の肌には目立った吹き出物とかないので、お手入れをすれば何とかなりそう。
エッチが大好き、だけどテクはこれからという意味で
伸びしろ大で5点とさせたもらった。

けっこう可愛い!!

顔はけっこう可愛く、パケ写通りで幼い感じ。髪をアップにしているシーンがあるが、より可愛い。体は中肉で、胸は普通。陰毛は短くカットされていて、上の方は剃られているが、剃った部分の肌が少し荒れて赤くなっているのが残念。恥ずかしがり屋で、初脱ぎからすごく恥ずかしがっていて、「恥ずかしい」を連発している。初セックスでは、後ろから両脚を開かれ、自らオマ○コを開きアナルが丸見えになり、「恥ずかしい」を連発している。その後も、シックスナインでアナルが良く見える。騎乗位での腰の動きはスムーズでエロい。デビュー作としては満点をつけて良いと思う。モザイクもさほど大きくなく、特に気にはならなかった。
他のレビューに「肌が汚い」と書いてあったので、改めて見直しましたが、頬に小さい吹き出物が多数確認出来ましたが、自分的には全く気にならなかったし、よく見ないと分からないレベルです。全体的には、透明感がありとても綺麗です。安心して下さい。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>