ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〈不倫〉小太りのオタ男に愛妻が寝取られる!コスプレして四つん這いで隣人棒に貫かれて喘いでるんだが…(涙)

2023年05月23日 23時
〈不倫〉小太りのオタ男に愛妻が寝取られる!コスプレして四つん這いで隣人棒に貫かれて喘いでるんだが…(涙)

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

通野未帆

まずは通野未帆さんが、とても綺麗。
若妻役もよく似合ってます。
ストーリーは下に見ていた隣人のオタク男に、自慢の美人妻を寝取られる話。他のかたも書かれている通り、実写だとなかなかないシチュエーションがよかった。
オタクに対する名前の呼び方の変化も好きです。
星4つにしたのは、最後もう1ストーリー欲しかった。旦那と離婚してオタクと結婚するとか。

間違いないと思い購入

あまりリアリティーが感じられなかったかな~?
でも、通野未帆ちゃんだから許せます(笑)

オタクが…

オタクにおかされる未帆ちゃんが、やばかったです!最初はいやがってたけど、やられるうちに快感を得てしまう。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>