ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〈永野つかさ〉スーツの人妻OLを上司棒で突き堕とす!言いなりにして秘部をクンニして根本まで咥えさせた後に挿入

2023年05月28日 1時
〈永野つかさ〉スーツの人妻OLを上司棒で突き堕とす!言いなりにして秘部をクンニして根本まで咥えさせた後に挿入

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

予想より興奮しました!

この女優さんの作品は、2作目なのですが、期待以上の素晴らしくいやらしい作品でした!
本気で感じてそうな演技(だと思いますが)がリアルでした。
次回作品にも期待します!
ちなみにこのシリーズは、前回長瀬さんの作品も素晴らしく、今後も期待します!

同じ様だけど

お決まりのストーリーですが完璧
旦那にバレず托卵成功、これが良い
最後バレたり、旦那の絶望シーンは正直萎えるからね

今回もよかった

 ドラマもよく作り込まれているし、旦那よりSEXのうまい下司な上司を取るつかささんの堕ちっぷりもエロさ満点で大変良かったです。1点減点したのは、ながえスタイルに出たことのない女優さんをもっと新規に起用してほしいとの思いから。それ以外に何ら文句はありません。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>