ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【乃木蛍】巨乳美女がキスをドロドロにしながら激しいプレイをたっぷりとしてアヘが果てることになる

2023年06月10日 0時
【乃木蛍】巨乳美女がキスをドロドロにしながら激しいプレイをたっぷりとしてアヘが果てることになる

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

最高すぎる

1作目も2作目も最高でしたが、3作目も最高な作品でした。可愛いだけではなく、性格の良さが滲み出ている最高な女優さんです。

後半になるにつれ

はにかんだ顔が可愛いふにゃふにゃ喋る系女優の乃木蛍さんの三作目は、ひたすら本能のままにセックスする人気シリーズの「交わる体液、濃密セックス」です。セックスして如何に魅せるかという作品なだけに女優としての真価が問われるわけですが、前半と後半で大きく印象が変わる出来になってました。
いわゆるこういうヤるだけの作品をあまり見ない私はいきなりキスシーンから始まるのに少々面食らいました。そのキスシーンを含め一つ目のシーンは全体的にカメラが若干遠く、せっかくの顔があまり見えない事が多いです。さらにキスやフェラは激しいものの、セックス自体はむさぼりついているとはまでは言えず、一作目や二作目のように受け身がちでした。身体をびくびくさせる感度は素晴らしいだけにもう少し貪欲な積極性がほしいと感じます。
二つ目のシーンも顔が見えにくいです。絡みもどちらかと言うと受け身で、立ったままのセックスが多いからか腰の動きが単調なのと言葉をあまり発しないのが気になります。
しかし、三つ目のシーンで一気に蛍さんが覚醒します。三つ目のシーンでは本番はなくパイズリ手コキクンニフェラだけなのですが、フェラが秀逸です。積極的でまさにむしゃぶりついてます。精子を顔で受けた後の追撃フェラは男優さんが仰け反っており、気持ち良さそうでした。フェラで音をガンガン立て始めたのは成長の証でしょう。
四つ目のシーンは和室だからか妙に最初からエロい感じがします。衣装が扇情的で良いのかもしれません。そしてようやく蛍さんの顔が近くじっくり鑑賞できます。積極性も発揮しており言葉も声もよく出ています。後半になるにつれドンドンエロく獣になってますね。腰の動きも良くなり、色んなところを舐めるのも積極的になってさらに音を立てるようになって、まさに「覚醒」ですね。相変わらずのエロゲ声(失礼)も健在で、声フェチでもある自分はたまりませんでした。和室での騎乗位のシーンは今作品のハイライトと言えるでしょう。フィニッシュ後の追撃フェラ、そして再び挿入する最後の展開は続きを見たい!と本気で思いました。
顔がとにかく見えにくい前半は星3つくらいでしたが、後半二つは星10くらいあげたいくらいです。なので5とさせていただきました。順調に成長していると感じます。では最後に一言言わせてください。ほたるんが気持ち良さそうで良かった(ほたるんって呼んだことないけど)

激しいSEXが映える子ですね!

デビュー作ではおとなしい内容でしたが、作を重ねてハードな内容になるに従い
SEXが魅力的になっています。
積極的にキスして舌を絡め、モノをしゃぶる姿勢は興奮しますね。
挿入でもいい声で喘いでくれるので気持ちよく抜くことができました。
今後もより激しいSEXを見せてくれることに期待しています!!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>