ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

美女が尻穴をたっぷりと男に攻められて新たな刺激に覚醒をしながら淫乱に果てることになるww

2023年06月10日 3時
美女が尻穴をたっぷりと男に攻められて新たな刺激に覚醒をしながら淫乱に果てることになるww

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

俺にとってのベストワン

最近俺好みの、美少女のお尻の穴を嗅いで、弄って、舐め回すのが主の作品が増えてきたが、本作はその線のど真ん中。俺はAV女優のストライクゾーンは広めなので、ある一定以上可愛いければ、この手の作品は必ず見るが、本作主演の深田結梨は(あくまで俺個人の趣味趣向・美感の話ではあるが)ついに現れた俺にとってのベストワンの可愛い顔・髪型の美少女。ジャケ写より実物のほうが断然可愛い。そんな俺にとって究極のお顔をした結梨が、男にケツメドの匂いを嗅がれ、弄られ、舐め回されて、小便もらしながらイッてしまうという最高の作品。本作で残念な点としては、結梨がケツメドを舐められるシーンでお顔がはっきり映っていないことが割と多く、その点が気になりはしたが、演者と作品コンセプトがメチャいいので減点無しの5点。で、俺にとって素材Perfect深田結梨の本作以外の作品について言うと、よく似合ってる制服ものが多いのは大変結構なことなのだが、集団レ○プ・ぶっかけ的な作品が多いのが残念。輪●されて可愛いお顔が見えなくなるほど白いのぶっかけられるのは俺的には全く盛り上がらない。本作のような制服(白ソックス希望)で一対一の絡みがいいし、ドラマ作品なら”舐め犯し”系のを希望する。結梨の恥ずかしいケツメドが男に侵略されて舐め回されてしまう…的な、Mッ気・心理的羞恥作品を期待したい。

反応が同性の憧れ!

どのシーンも好きですが、教室でのエッチはすごく興奮しました。おもちゃでいじめてたら潮吹いたり、男性に潮をかけたりと「やられたらやりかえしちゃうぞっ!」みたいな可愛らしいSさが出てたと思います。
そしてタイトルの反応についてですが、ただ甲高い喘ぎ声ではなく、聞いててムラムラする反応の仕方でした。

ショートがまず、かわいかった

ショートがまず、かわいいし、ア○ルなめられてるときもかわいかった。ア○ル攻められてほしかったな

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>