ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

《日向なつ》あざと可愛いバイトちゃんが口り顔なのにチ一卜級のテクで手コキやフェラ♪♪美乳を吸わせたらクンニでアクメして不倫SEX

2023年06月11日 5時
《日向なつ》あざと可愛いバイトちゃんが口り顔なのにチ一卜級のテクで手コキやフェラ♪♪美乳を吸わせたらクンニでアクメして不倫SEX

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

ゲスの極み乙女

現役高校生よりも高校生らしいロリ女優日向なつのドラマ初挑戦となる作品です。
この作品の一番の見所は、これまでに着こなして来た衣装の中でも一番似合っていて可愛い制服姿の日向なつが十分に堪能できます。
特に物語が大きく動く前半の雨のシーンでのびしょ濡れでスケスケ状態の制服姿が凄くイイ!
濡れた制服からの薄っすらと見える下着に何とも言えない色気と学生の頃のノスタルジーを呼び起こされると同時に、『水も滴るいい女』と言わんばかりに雨に濡れた日向なつが反則級に可愛いです!!
本作は不倫のキッカケとなるラブホSEXから始まり、ウォークインでのフェラ抜き、2回目となるラブホSEX、バックヤードでのクンニプレイ、ウォークインでのハメ撮り、バックヤードでのSEX、そして締めとなる3回目のラブホSEXの構成になってます。
複数プレイなどなく、日向なつと店長演じる上田昌宏とのゲス不倫がただひたすら続きますが、上記に書いた通り様々なシチュエーションや演出で飽きさせる事なく見せる展開は良かったです。
それとタイトル通りゲス不倫を導くのは、店長からではなく完全に日向なつの方から誘惑しまくります。
特に何かと理由をつけてパンツを見せまくる行為は誘惑と言うよりハニートラップに近いです。
あと雨宿りで訪れたラブホで、店長を部屋に入室させる為にわざとらしい絞り出したようなクシャミはあざと可愛さの極み!!あの怒涛のハニトラとあざと可愛さの誘惑に対して店長はギリギリまで踏み止まって頑張っていた方だと思います。
店ではいつも理性を働かせ紳士を装っているからこそ、理性を無くした瞬間の普段の仕事での鬱憤を発散するような絡みは見応えありました。
それに応えるように日向なつのドスケベ感満載な反応は相変わらずのドエロさです!
2回目のラブホSEXでは、最初のラブホSEXの受け身一辺倒の絡みとは打って変わり、足で引き寄せて店長に喰らい付く姿はまるで獲物を得た蜘蛛にしか見えず全チャプターでも一番積極的な日向なつが見れます。
そして最後のラブホSEXでは、正常位からの海老反り絶頂は凄く素晴らしい!!
クラシックバレエで培われた柔軟でしなやかな身体で魅せる背部から腰部にかけての曲線美は凄くエロ美しく抜けます!
演技面では一番感情表現の山場となる後半の雨のシーンは一番好きな場面で、一番上手く演じられていたと思います。

学生服が似合っています。

小柄で黒髪のショートカットの女性が私の好みのタイプです。
この作品はストライクバッターアウトでした。
コンビニでアルバイトしているJK感がリアルです。
ただ一つ残念なのは上着はコンビニの制服より学生服の方がエロいです。
動画の一番最初、店員とエリアマネージャーのミーティング中にJK日向なつが出勤してくるシーン、ブレザーを脱がないで欲しかった。
そう思うくらい学生服が似合っています。
ブレザーでの絡みがひとつ欲しかったですね!
日向なつ、エロいです、星五です。

良い意味でなつちゃんが出ていない感じ

なつちゃんが演じた女子高生が店長にちゃんと恋してて本当に居そうな感じがとてもグッときた
なつちゃん本来のエッチな感じと女子高生がマッチしてとてもよかった
男優の店長役の方が理性が崩れたあとに謝ってる感じがとてもリアルでそういった部分でもかきたれられた
これからもなつちゃんの作品は買い続けたいと思います!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>