ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

《吉高寧々》既婚者の素人ファンの自宅に訪問していきなりNTR企画www逆寝取りセックスで絶頂♡

2023年06月13日 21時
《吉高寧々》既婚者の素人ファンの自宅に訪問していきなりNTR企画www逆寝取りセックスで絶頂♡

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

寧々さんの慌てっぷりが。

絡みは2つと少ないですが
面白い作品です。奥さんにバレそうになるときの寧々さんの慌てっぷりが可愛くて、慌てて(笑)
さらにいたずら心が出た時の寧々さんがまた可愛らしいです。
エッチは男優さんの卵ということで、スマートな感じですが、そこがよりリアルなエッチが見れます。
寧々さんご自身が「3年目の女優」と言ってますが
確かに年月は経ってますが、可愛さと魅力はより増してる。どの作品もそう感じますが、ご本人が「3年目」のキーワードを発した時、いやいや3年だけど、あの頃より素敵だ、と感じさせる作品でした。
リアルエッチ、いたずら心の出た可愛い寧々さんが見れます。

ヤバい状況下で盛り上がる激しい性欲!

何もあんなハラハラな状況でさせなくても(泣)とはいえマジで焦る吉高寧々が可愛い!完全に素の顔、素のリアクション。立ちバックの揺れるケツ肉、ヤバい状況下でジワジワ盛り上がっていく激しい性欲に魅せられました!ヒクつくデカケツ超エロいです!美乳プルンプルンのセックスはマジでエロかったです!むちむちボディとデカケツと乳揺れに悩殺されます!良かったです!

残念!

吉高寧々さんの素人訪問型企画。
前半は、巧く細部設定を盛り込ませている(女優さんがノリやすい設定になっているし、主体企画を引き立てる展開になってる)
女優さんの新たな反応が、女優さんの良さにも繋がってるので。
面白いなと思うのが、吉高寧々さんって、こんなにトークが巧かったかな?と思うほど会話と笑みとからかいと指摘を織り混ぜながら、投げてくるんですよね…
あまりに巧すぎて、企画ものだったと忘れるほどの没入感になるのが、凄いな(変なヤラセが見えないので)
そんな前半の巧みな良さが光る反面…
後半が仕込みをやり過ぎて残念
ちょっと、細部設定がありえないレベルでの展開になり、若干の飽きが出てしまったのは、残念。
(どう考えても、男女の部屋でなく、男一人の部屋なのも)
(嫁帰宅より、嫁からの通話があるぐらいで良かったかな)
限りなく星3に近い星4…
抜くなら”前半”がオススメ!!!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>