ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

3人の美少女たちが男の奪い合いながら激しいプレイを次々として乱れ狂うことになる

2023年06月15日 3時
3人の美少女たちが男の奪い合いながら激しいプレイを次々として乱れ狂うことになる

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

ちゃんと生徒に見える3人。

童顔の3人。いいですね。
痴女設定,責めの内容、プレイでの女優さんに偏りなし。良い作品です。
ただ、ラブホ(ラブホ風?)での撮影にこだわったせいか画面が暗い。
そこはきちんとライト当てて綺麗に撮ってほしい。
減点1。

女子高生がスケベに迫るハーレム

ショートカットの子をそろえて幼さを強調している。前作は長い髪の子をそろえていて全員ポニーテールの風呂場など大興奮したがショートカットもいい。深田結梨さんはスケベでいやらしいことばかり考えている女子高生そのものだがとても可愛いのは奇跡的。もちろん枢木さん姫川さんもいやらし可愛い。教師役の男優がよく使われる真面目堅物のものとは違い少し抜けているようなうだつの上がらない感じがよかった。いい味出している男優さんです。とにかく3人とも可愛さを前面に出してせまりくるスケベ女でありまさに高校時代の夢に見たハーレム。すばらしい。

放課後ラブホで生徒三人に痴女られ囲まれ

あまりこういうシチュエーション好きじゃないし
基本シングルマッチが良いわけだが
これ見て思うのは枢木あおいって天才なんじゃないかってたまに感じる
男優の羽田も気持ちいい神リアクションってやつだね
他の2人もまあまあ良い
同じようなシリーズは女優さんで人気あるんだろうけど
武田大樹じゃどうもすかしてて駄目
全部羽田にすべきだな

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>