ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

《河北あさひ》超絶かわいい天真爛漫なアイドル系19歳美少女と快感SEX♡玩具責めからの乱交プレイで喘ぎまくり!

2023年06月15日 5時
《河北あさひ》超絶かわいい天真爛漫なアイドル系19歳美少女と快感SEX♡玩具責めからの乱交プレイで喘ぎまくり!

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

見た目より相当どエロい

明るい笑顔がかわいいあさひちゃん。大好きと公言するだけあって、Hになるとものすごく積極的で楽しそうです。攻めは笑顔で受け入れて潮は吹くわ、身体をビクつかせて何度もイッたり。チ○ポもすっぽんの如く咥えこんだらなかなか離さず、挙げ句の果てにはごっくんまで。そうとうどエロな女の子です。。
特筆すべきはその色白の身体。Hが進むにつれ紅潮してピンク色に染まり、とても綺麗です。
ただ新人としては、初物独特の緊張感や初々しさがあまり感じられず。むしろ慣れた感があり、初物好きの当方としてはちょっと残念。

スレンダーパイパン

色白でいい体してます
貧乳と言うことではなくスレンダーな美乳です
ポニーテールが可愛く絡みの途中で
体全体が紅潮するのが可愛いです
パイパンにしていて股間が綺麗なのも評価高い
靴下ありですがすべての絡みが全裸になっているのも
AVとして喜ばしいデビュー作となっています
宇佐美監督はデビュー作撮るのに最適任ですね
初回としてはなかなかエロいので見応えがあります
良い女優が世に出現してくれたと思っています

可愛いしエロい!AV女優になるために生まれてきた女

ルックスがとてもいいです。可愛いですね。
そしてエロエロです。
フェラチオしやすいようにポニーテールで撮影に挑むあたりはやる気を感じました。
そしてチンポを咥えたら離さない。
いやらしいフェラチオをしています。
顔射もバッチリ受けてくれてます。
そして顔射も大好きらしいです。
大ファンになりました。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>