ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【OL】部下の結婚に嫉妬した上司の玩具にされるw「やめてください・・」会社の中で調教してNTRエッチ

2023年06月15日 21時
【OL】部下の結婚に嫉妬した上司の玩具にされるw「やめてください・・」会社の中で調教してNTRエッチ

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

何故いつも疑と爺ィ。

せっかく素晴らしいコンセプトで、「心菜」嬢の制服モノであるのに何故いつもいつも爺ィ?
爺ィはエロ度の低減に直結するので、極力避けて貰いたい。
疑似も同様に然りである。

癖になる棒読み

確かに演技が棒読みなんですが、それがとってもいいです。
感情がこもってない感じがそそりました。

個人的にやっといい感じのものが出た気がします

まず気を付けてもらいたいのが、終始ずっと嫌がっている体の作品で完堕ちモノであったり、NTRモノと言ったジャンルには当たらないと思います。
最初の15分くらいは導入部分なので、ちょっと長いかなと思ったりしました、だったら冒頭でこっそりトイレでオナニーシーンとかが5分くらいあってもよかったかと・・・。
内容としては部下の結婚に逆恨みで眠らせてからの本番(途中で起きる)、正直ここは寝かせたままで中出しからの後日の脅しでもよかったかと思います、そのあとは脅しで2回本番がありますが、ちょっとシチュエーションが変わってるだけで、ちょっとマンネリしてしまうかもしれないです。
無理矢理本番には及んでますが、特別変わったプレイはしてなくて、上司が部下とネットリ本番してるって感じです。なので、オジサンのネットリ本番系が苦手な方は、しんどいかもしれないです。
最後まで嫌がってたり、声を出さないようにしたり、マグロを装ったりと、女の子が我慢してるのがお好きな方にはオススメします。
あとは、購入・レンタルの数合わせでもよいかと思います。
あくまで内容自体はぬるい作品なのでハード好きな方はご注意ください。
中出しした上でのバッドエンド気味なとこも、評価しています。
今後の活躍にも期待をしたい女優さんです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>