ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚安齋らら〛爆乳美女安齋ららが神乳を背中にヌルヌルこすりつけてご奉仕プレイ♪♪パイズリやねっとりフェラしてバックでガチハメ

2023年06月19日 7時
〚安齋らら〛爆乳美女安齋ららが神乳を背中にヌルヌルこすりつけてご奉仕プレイ♪♪パイズリやねっとりフェラしてバックでガチハメ

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

ビジュアルが最高

復活してくれてよかった。
とにかく顔と身体が最高すぎる。
次も期待。

現代AVの最強ビジュアル女優

姫のような神々しさ(美顔)と魔王(魔女)のような荒々しさ(ボディ)を兼ね備えた現代AVの最強ビジュアル女優。
毎月じゃなくてもよいので、ファンをハラハラさせずにコンスタントなリリースを期待します。

いつの間にか復帰してたスーパーアイドル(^_-)-☆

毎日のようにFANZAはチェックしてたから、この作品を発見したのが
配信当日だったのには驚いた。しかも最初から割引だったから当然即買い!
昨年7月の作品から開店休業状態だったから、もう二度と彼女の新作は拝めないと、
あきらめていたのだが、まさかこんなにしれっと復帰してくるとは思わなかった。
彼女ほどのスター女優が8か月ぶりに復帰するのだから、もっと盛り上げるための、
変名しての4度目のデビューというやり方もあったと思うがそうはならなかった。
しかも、次回作品ももうスタンバイ済みということで、今後の活躍が期待できる。
「神の乳を持つ女‘安齋らら’が風俗業種をコンプリートするスーパー風俗嬢となって」
というストーリー自体に新鮮さは全くなく、以前もこんなことやってた感がありありで、
企画のアイディアの幅が広がらないんだろうなと思わせる。
その分技術的な上手さは上がってるんだろう。
やはり彼女の美しさ可愛さは相変わらず最高で、
しかも神乳は大きく成長していて(少し太ったかな(^_-)-☆)見ごたえ十分。
個人的に、彼女の作品を今回はじめて最初から通して最後まで見ることができた。
いつもは必ず中途半端なところで暴発してしまっていたから///vvv。
とにかく、お帰りなさいわれらのスーパーアイドル、安齋らら!!!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>