ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚生野光代〛お上品な五十路妻が大人の玩具責めで連続イキしてドマゾ覚醒☆☆ベロキスやフェラで他人棒をおねだりして変態不倫SEX

2023年06月25日 0時
〚生野光代〛お上品な五十路妻が大人の玩具責めで連続イキしてドマゾ覚醒☆☆ベロキスやフェラで他人棒をおねだりして変態不倫SEX

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

五十路には見えない可愛らしさがたまらない

初撮り五十路妻、ふたたび。 シリーズでは最高傑作の一つではないか。パイパンがまた素晴らしい。

うーん、素晴らしくエロイ

パケ写を見てなんじゃこりゃ、思った方は買いです。
可愛い顔した貧乳系の熟女で、その辺にいそうな親近感、笑顔が良く、話し方も品がある。
そんな彼女に地味なノースリーブのワンピースを着せ、ノーパンでバイブを腰からのサスペンダーで固定して、電車でスタジオに来させる。
すでに彼女も興奮して自らも「ぐちゃぐちゃです」などという。出来上がった彼女がワンピースを捲るシーンが最も興奮。昭和的な表現では「鼻血ブー」でしょう。
その後の黒のガーターベルト付き透け下着で触られ感じまくる。額に汗が滲み、本気度が伝わります。
その辺上品なおばさんがこんなことまで・・ということで興奮する人にはおすすめ。貧乳熟女を嫌う人には向かない。

エロ爽やか

エロくて爽やかでした。
光代さんとエッチしたら楽しそうですね。入れたいな。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>