ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚松本いちか〛美少女なのにナマイキなメスガキのちっぱい揉んだらイラマチオ★★ワレメを弄ってガチイキさせたらわからせSEX

2023年07月08日 21時
〚松本いちか〛美少女なのにナマイキなメスガキのちっぱい揉んだらイラマチオ★★ワレメを弄ってガチイキさせたらわからせSEX

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

鷲掴様。目がグルグルであります。

拘束四つん這いでのプリケツは、彗星の作品らしい抜群のエロ画で良かった「いちか」嬢。
一方、本射が1射のみで、残りは全射議事であったのは彗星らしくなかった一面。
更には、照度も低い画であったが為に、鷲掴みは充分に判ったがエロ度は解かりずらかった。

いっちゃんと仲良くなりたかった

親戚の家に短期間、居候している松本いちかちゃん。
おばさんの前では、言葉遣いも丁寧だし、勉強もしているし、家の手伝いもしているし、本当にいい子です。
これは役柄とはいえ、いい子がにじみ出ていて、松本いちかちゃん本当にいい子だなと思います。
おばさんにはニートの息子がいて、おばさんがいなくなると、いちかちゃんはこのニートをバカにしきった、見下した態度を取る。
冷たい目つきと、ひどい言葉がガンガン出てくるところが、たまらないです。
もしかしたらこちらが、松本いちかちゃんの本性でしょうか。恐ろしい。
「おい、甘やかさてんな」という言葉のキレと、表情の冷血さにゾクゾクしてしまいました。
バカにしきって足コキでイカしているところでは、ニートを性の対象としても見ていないでしょうし、自分がそう見られる可能性があるとも思っていないんでしょうね。
精液を足の裏に出されて、その匂いを嗅ぐところなんか、セクシーさの欠片もないですw
そんなイケイケツヨツヨないちかちゃんですが、怒ったニートに反撃されてしまう。
力では男が勝つという当たり前の事実によって、いちかちゃんの強気がへし折られていく。
どんどん表情から硬さが消えていって、気持ちいいと口にしてしまい、何度もイカサレてしまう。この変化は見ものでした。
そして最後のシーン、ベッドの上でフードを被って座っているところが、弱々しく不安そうで、はかなげでとても可憐でした。
物語序盤とは別人のようです。
フード姿での身体を捻ってのキス、とてもかわいいです。
かわいいフードを脱ぐと、ニートのオタク趣味みたいな髪型にさせられていて、水着を着せられている。
すでに心も身体もニートに支配されていて、されるがままにされてしまういちかちゃん。思いっきり声を出していて、これはこれで本物のいちかちゃんなのかなとも思えました。
松本いちかちゃん最高にかわいいですし、だんだん心が折れて、従順になっていく変化を楽しむことも出来ました。
本当はこんな方法じゃなくて、いっちゃんと仲良くなれればベストだったんですけどね。

抜群に生意気で抜群に可愛いが

不満な点はありますが、それを十分補えるだけの良さがあるので星5で構いません。
不満な点についてですが、
「メスガキをわからせる」状況を堪能するためには十分な敗北の経験が必要となります。本作では全編120分のうち、メスガキに敗北する描写はたったの20分ですから、バランスの悪さを感じてしまいました。
クソ生意気で可愛い描写それぞれには全く不満はないので、是非バランスを練り直してシリーズ化して欲しいです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>