ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

《人妻隠し撮り》清楚な奥さんをヤリ部屋に連れ込み隠しカメラ前で乳揉みや手マン♬♬アヘ顔でフェラして不倫する生々しいSEX動画を顔出し公開

2023年08月11日 15時
《人妻隠し撮り》清楚な奥さんをヤリ部屋に連れ込み隠しカメラ前で乳揉みや手マン♬♬アヘ顔でフェラして不倫する生々しいSEX動画を顔出し公開

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

女優が素晴らしい

女優は二人ともそれぞれ個性的で素晴らしいです。
一人目(パッケージで下半分の女優)は、そっくりではないですがヘアスタイルや輪郭が山●●●里議員に似ています。スタイルは良いですが、程良く崩れた感じが熟女好きにはたまりません。ただし、中出しフィニッシュ時のカメラアングルが悪いのが残念ポイント。
二人目(パッケージで上半分の女優)は、グラマーというかぽっちゃりですが、これもまた熟女好きのツボを押さえているでしょう。また、絡みの前のトークでは、笑い方やリアクションが完全におばちゃんなんですが、顔立ちがキレイなのでギャップが楽しめます。
本シリーズは「隠し撮り」という演出ですが、本作の女優が秀逸だっただけで、シリーズが良いというワケではなさそうです。

演出最高!!

トイレでメイク確認するのエロすぎ!!!毎回取り入れてほしいです!!なんなら口紅とかそこで塗り出したらもっとエロいと思います!!!

ムータンをこのシリーズに再起用してほしいです。

ムータンが乗せ上手なのか女性が乗せられ上手なのか、スムーズに絡みまでもっていくので楽しんで観る事ができました。またムータンが時々突拍子もない話をするところは素な感じがして好感が持てます。
またこのシリーズにムータンを起用してほしいと思いました。

この動画の関連ワード

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>