ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚水卜さくら〛童顔巨乳のグラドル級娘が色白おっぱい鷲掴みにされポルチオ責め★★エビ反りアクメしたら潮吹きまんこにブチ込む

2023年08月27日 12時
〚水卜さくら〛童顔巨乳のグラドル級娘が色白おっぱい鷲掴みにされポルチオ責め★★エビ反りアクメしたら潮吹きまんこにブチ込む

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

桜堕つ。

オイリーとなるまでは、接写に耐え難きパサパサ姦が目立っていた本作での「さくら」嬢。
パケのような、ハリと瑞々しさは無かった。
とは言え、タイトルに即した朦朧としたお顔と、仰け反りイキ小刻み痙攣は、非常に良好な開発具合を顕してはいた◎

まじめそうな顔立ちでやりたい放題!?

最近おとなっぽくなったこの人に、まじでほれそうでヤバい。驚くほどスレンダーな体に不つりあいな乳房、透きとおるように白くきめの整った肌の美しさはトップですね。なにより日頃のケアのたまものに感じます。そして、体全体で表現しようとする姿に、心をつかまれました。どことなく、笑顔をつくるのが不器用で、もっとカマトトぶったり、あざとくてもいいのにって思いますが、それもさくらさんの魅力の一つですね。がんばってる作品を見るたびに幸せな気持ちになります。

でも何かが足りない。

私、水卜さくらさんの大ファンです。さくらさん、スタイル抜群です。顔も可愛くて好みです。ですが感じ方の演技はあまり好きではありません。喘ぎ声はあまり色気を感じません。
ホントにいつも悩みます。興奮する要因っていったい何なんだろう?個人的にさくらさんに足りないものって何なのか?
ルックスは申し分ないです。初期とは別人のようにかなり感じてる演技も上達し気にならなくなりましたし、声も出てます。
ちなみに同じシリーズの八木さんはメチャクチャ興奮しましたし、抜き所たくさんありました。音声消したほうが興奮しました。何なんだろう。私、水卜さくらさんの大ファンです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>