ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【MM号】未成年のJKたちが大人チンコにうっとり♡田舎からやってきた芋っぽい少女たちとハーレムで乱交

2023年09月07日 1時
【MM号】未成年のJKたちが大人チンコにうっとり♡田舎からやってきた芋っぽい少女たちとハーレムで乱交

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

普通

1組目。4人で来るが内一人は処女のため、早々に外される。最初は経験者の3人を中心に進んでいく。個人的に好きなのは学級委員長。見た目はそこまでかわいくないが、経験人数は〇人で、パンツを脱ぐと…。みんなそれなりに潮を吹くし、かなりよかった。外された1人は後半に入れ替わりで乗車。処女なので個別に対応された。見た目は正直そんなに…。でも卒業するときに落涙するのはとてもいい。
2組目は2人組。どちらも経験者ということ。内容は微妙だったが、2人とも下着がとてもかわいくてよかった。
正直総じて普通という感じ。エロいところもあるけどだからと言ってすごい興奮するかというとそうでもない。ちょっと期待外れかな?

わいわいエッチ

前半はにぎやかな3人組、中盤は「処女」の子、最後は2人組。
前半の3人が良かった。楽しそうで、それぞれの小さいおっぱいも可愛かった。特に希望光ちゃんが可愛い。
タイトルに「保健体育の特別講義」とあるけどそのコンセプトは最後の2人組だけで、前半は性の経験インタビュー&セックスでイケない男性の悩み相談、からのプレーでした。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>