ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚女子大生〛シ口ウ卜JDがただの知人に卑猥なデ力パイ吸われクリ弄りでガチイキ★★一泊企画したら観察中にフェラして本番H

2023年10月31日 12時
〚女子大生〛シ口ウ卜JDがただの知人に卑猥なデ力パイ吸われクリ弄りでガチイキ★★一泊企画したら観察中にフェラして本番H

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

三組目上出来

女性だけじゃなく、三組目の男性がいいと思う。そもそもあまり気持ちよくないけど、男の発情の高ぶりが顔とか声に出てる。
男優で萎えるというのもわかるけど、そこに自分らしさを感じるね。
性行為の気持ち良さが、演技じゃなく伝わる。男優って大切だと思う。快感に顔を歪めて、喘ぎ声を発したくなるような、そういう同性の葛藤を感じた。男性の顔にモザイクした作品、カメラのピントから男を外した作品は、何かしら臨場感減る。
一方で反対の意見もわかるけどね。あと、小言を一つ。ビデオの中でお金はあまり見たくない。普段からお金で苦労してるから。それにしても三組目は良かった。

3組目が最高によかった。

1組目、茜はるか、ショートカットでそこそこかわいい。
2組目、八尋麻衣、自然な感じでまずまずいい感じ。
3組目、富田優衣、この娘一番良かった。チョットした仕草が可愛くて、最初Hを拒んでいたけど始まるとかわいくいっちゃってます。ということで、富田優衣さんの単体物と同じモニタリングシリーズを買ってしまいました。この作品で発見した良い女優さんでした。
4組目、後藤里香、この娘はあまり印象に残らずでした。

ワンパターンかと思いきや??

4組それぞれのカラミに特徴があり、結構イケる。
が、男の人がちらっとカメラを見るのが明確にわかるのが玉に瑕である。
大学生の朝まで我慢シリーズの中では最も発射回数が多いんじゃないかな?
二組目の二人のやり取りなんかはリアルさがあってよかった。
あくまでも割り切ってみましょう。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>