ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〈人妻〉オマンコとろとろにされて照れ笑い…舐められ前や後ろから突かれて旦那忘れてよがり乱れちゃう♥

2023年12月16日 3時
〈人妻〉オマンコとろとろにされて照れ笑い…舐められ前や後ろから突かれて旦那忘れてよがり乱れちゃう♥

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

満足です!

旦那の目の前なのにヨダレだらだら垂らしてイク辺りかなり興奮しました!最高です♪

設定がエロエロ。1人ダメだったので★4つ!

1人目と2人目最高です。
1人目はアブノーマル感でちゃうまで男優にハマっちゃいます。
2人目はツンデレで嫌がっているのにHしちゃいのは良いですが、プレイに入る前にもう濡れているかどうかってところが今回の設定だといまいち分からず、もうちょっとレ●プっぽくするなど工夫はあったかと思います。
スタイルOKなので基本合格です。
3人目、残念ながら私の中ではブスでした。体系がダメで3人目も楽しみにしていた分、原点です。早送りで終了。

これはスゴい!あっぱれです。

ロータスさんやりましたね。今までの他社メモリアルヌード作品とは差別化した企画力に脱帽です。
三者三様の奥様と三者三様の撮影パターンが漸新です。
カメラマン主体のポージング指示やほめごろしはさすが。
なかでも「股間を突きだして」には拍手です。
スタッフも邪魔にならない指示で某ちなみにスタッフとは格段の差。最初、ちなみにが出た時はあちゃーとおもいましたが、違いました。
男性モデルも奥様それぞれに柔と剛の使い分けが見事です。
撮影のポージング途中でPCの画像との対比場面も真骨頂で見応えがあります。
ひとり目の恥ずかしがり屋の奥様には黒のシースルーランジェリーがエロい。ガウンてはなくローヴなのもいいですね。
恥ずかしさ防止の目かくしという小道具も憎い演出。奥様が徐々に欲情しモデルの肉棒に舌を・・・・あ~素敵なからみです。
ここに控室から旦那の臨場という新鮮な演出が極み。段々興奮していく途中での目かくし外し。そこに旦那を見て、あ然としながらもモデルとからみ続ける様は必見です。
ふたり目は美貌と恵体に自信の奥様。再三再四注文を付ける高慢ちきな態度。
カメラマン、スタッフ、モデルはめげず強硬に撮影。やがて感じている奥様は快感に屈服しつつ自ら腰を振るシーンには、やったね。
三人目は自ら撮影志願の積極的な奥様、しかし再三心配で撮影を邪魔する旦那との違いが面白い。その旦那が写真チェックで居なくなってからが最高潮。男性モデルがムーヴ撮影でカメラを手にハメ撮り、顔射はニュースタイルで満足度倍増。中でも奥様の糸引きの長さにはびっくり感激映像です。
固定カメラからの俯瞰での撮影も新しい感覚でした。
男性モデルと奥様との対話も自然で素晴らしいシチュエーションです。
SNSで応募者多数からの三人という設定での120分はあっという間でした。撮影場面が短いものの変化のある目新しいポーズが多々あったので、もっと長く見たいと思いました。
次作は長尺で新たな企画力で見せていただきたいと期待しています。
いやあ、クンニのけ反りやお腹のけいれん、挿入中の潮吹きやよだれを垂らしながらの感じまくり。変化のある様々なポージングなと見どころたっぷりですので見応えありますよ。

この動画の関連ワード

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>