ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【レイプ×遥めぐみ】巨乳美人妻が侵入レイパ一に口ケッ卜乳を鷲掴みにされ強制手マン♪♪イラマチオされたら夫以上の巨根をブチ込まれる

2023年12月29日 15時
【レイプ×遥めぐみ】巨乳美人妻が侵入レイパ一に口ケッ卜乳を鷲掴みにされ強制手マン♪♪イラマチオされたら夫以上の巨根をブチ込まれる

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

ラスト30分は見ごたえあり!

 遥さんとアタッカーズが相性がいいのかじったとが良いのか
は分かりませんが兎に角素晴らしい。
ただ、逃亡犯の設定は要らないんじゃないかとも思う只のレ●プ魔で。
のこのこ会社に来るしね。職場のシーンはトイレだけでいいかな、基本自宅で。
父親と二人暮らしなので父親出張中に襲われるわけだが最後は父親が出張から帰ってきて
父親の前で犯●れても観てみたかったかな。

良く出来た力作です!

演出・ストーリとも最後まで良く出来た力作です。
自宅と職場で犯●れまくりますが、彼女の社会的地位は破綻しません。あくまでセックスの面だけ支配されます。
題材的に様々なシチュエーションが可能なのもグッド!
特に朝出勤前のシチュエーションはこの後、何食わぬ顔で仕事をするのだと想像すれば興奮ものです。
会社まで易々と侵入されたらだめ、という現実路線はエロさを増すためには不要でしょう。

エリートOLを嬲る花岡じった

ブラウスからはみ出る乳がなんともそそります。
じったの獣の様な攻めも秀逸で、文字通りOLを蹂躙します。
女優の身体つきは、やや肉付きがよく、やや肥えた雌犬といったところです。
その肉付きの良さから、突き出した尻の迫力は十分です。
本作品の女優の特徴として、「困った顔」があると思います。
攻めに対して、日本人らしい困った顔をするので、S心が掻き立てられます。
衣類を乱雑にむしり取り、ソファに押し付け、突き出させた尻から性処理のためだけにずっぽり挿入する、そんな嬲り方がとてもしっくりくる大変良い女優だと思います。
なお、花岡じったは犯罪者を演じさせたら右に出る者はいないと思います。

この動画の関連ワード

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>