ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〈飛鳥りいな〉最近いいことなくて気分沈んでたけどボインな先輩がエッチなことしてくれて元気になれた♥

2024年01月01日 0時
〈飛鳥りいな〉最近いいことなくて気分沈んでたけどボインな先輩がエッチなことしてくれて元気になれた♥

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

前歯が気になる

行為中に女優の口が半開きで常に前歯が見えている。
いったん気になりだすとそこにばかり気がいってしまった。

気怠そうなのに無限性欲の塊

このシリーズが面白いのは先輩が自宅まで誘ってきたり誘惑的な部屋着や綺麗な美巨乳を目の前で出しておいて、変な目で見るなとか忠告してくるところ。はじめから後輩くんより優位な立場になって性処理の道具としか見てないのか。その割にはトイレでオナニーするし…最終的にヤリまくりの展開になるからいいんだけど。タガが外れるまでの若干のもどかしさが不要なようであってなきゃダメなようであって。。
りいなパイセンは普段から気怠そうなオーラを身に纏ってるけどセックスに関しては超積極的。スタイル抜群でちょっと上からな態度も全然あり。本当に序盤はダメ男なのかもしれんけど後輩くんの絶倫具合が気に入ったのか最後は寝起きにも朝勃ちしてるところを襲ってくる神展開。内容もクンニ好きなのかクンニ多めフェラ少なめパイズリあり体位いろいろ浴室でのプレイもあったりオンパレード。普段は性を感じさせない陰キャぽい女子なのに無限な制欲を隠し持ってるとこがとにかくエロいので必見です。

おっぱい万歳

飛鳥りいなちゃんのおっぱいは、ガチ理想的な大きさ、カタチ、柔らかさ。パーフェクトです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>