ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚口りJK調教×東條なつ〛まだ発育中のJKを拉致ったらちっぱい吸ってワレメ弄り♬♬パンティ捲ってクリを弄ったら濡れマンに挿入

2024年01月01日 12時
〚口りJK調教×東條なつ〛まだ発育中のJKを拉致ったらちっぱい吸ってワレメ弄り♬♬パンティ捲ってクリを弄ったら濡れマンに挿入

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

東條なつ彼女の演技力は凄い! おやじの変態度もいい。

以前、東條なつの他メーカーレ●プ系見て彼女の演技は見ていて引き込まれる。演技なんだけど態とらしい所が少なく本気で嫌がっている所や言葉も場面場面で使い分けていて演技力の高い女優だと思った。勿論彼女のルックス、スタイルは素晴らしい。
今回の見所は挿入から中出しも勿論だが、私はイラマチオをやられている時に両手を下ろして呆然と咥えさせられ高速に犯●れている所は征服感を与えてくれる。男優の演技も良いのだがやはり彼女の演技の魅力はこれからも楽しみ。
個人的にはもっとドキュメント的なハードレ●プを見たい。
レ●プ系が好きな方は此方の作品お勧めです。

淫語もばっちり

幼い見た目の東條なつが「子供できちゃう」と言ったり、
無理やり「中に出してください」と言わされているシチュは興奮した。
そういうの好きな人にはたまらない作品だと思います。

性への価値観を変えられた東條さんの魅力

美しい女性が汚れ、乱れていく姿を描くのはある意味スタンダードかと思いますが?潔癖?というワードを使う事により更なる落差が生まれ作品の質が上がってると思います。
特に潔癖の部分を丁寧に描いてるので導入の部分で潔癖症という設定がしっかり作られたと思います。
それもこれも東條さんの演技力と存在感なしでは成立しないと思います。
先ずはあの美しいルックスが潔癖というワードにハマるどころか負けてない、さらに世界観を理解し、意識しつつの演技力は圧巻でした。
細かい部分で言うとレ●プされる場面でも相手に触れられても、触れようとせず胸の前で手を交差してる姿を終始演じ潔癖というワードと常に隣り合わせで演技されてたと思います。
「私は汚い」を連呼する場面でもどこか潔癖症というひとつの病気を背負った重症者を思わす演技でした。
あとは終盤のワンピース型の水着姿は東條さんの芸術品のようなスタイルをより引き立ててたと思います。
そしてこの水着を最後まで着衣のままだったのは東條さんの魅力を損なわずに撮れたのかなとも思います。
私個人的には美しい女性が汚れる姿は美しいと思っても、美しい女性が乱れる姿は美しいと思えないんです。
要は要はヒロインは最後までヒロインであって欲しい。
美しく、品のある女性がエロに落ちてしまうのが正直苦手だったのですがこの作品を見て性癖が変わりつつあるのかな感じました。
東條さんの乱れたエロ姿はただのエロではなく、そこに美しさがある。
それはある意味エロを超えたエロさが見えないエロさというかそんな新しい感覚に陥った経験でした。
とにかく東條さんの魅力に酔いしれ、吸い込まれ、価値観さえも変えられるそんな作品でした。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>