ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【楓カレン】フェラの天才がおしゃぶりして誘惑♡アイドル級のスレンダーな美女と逆ナンパしてSEXかけた勝負

2024年01月05日 0時
【楓カレン】フェラの天才がおしゃぶりして誘惑♡アイドル級のスレンダーな美女と逆ナンパしてSEXかけた勝負

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

なかなかよかった

清潔感あふれるキレイな女優さんでした。素を見れたのが良かったです。

コメディはいらない

こういうコメディタッチは好かないかなぁ。痴女るか犯●れるかだけでインパクトを出せる名女優だから。

カレンさんがめちゃくちゃかわいい

楓カレンさんのフェラを5分耐えればS◯X出来るという作品。可愛くてスタイル抜群のカレンさんの口撃を耐えるというのは至難の業だと思います。1人目の方は我慢出来ず発射。2人目の方は我慢できて見事S◯X、そしてゴム中出し。とても気持ち良さそうでした。3人目の方も我慢出来てS◯Xのご褒美。とてもイチャイチャしていてア◯ル舐めまでしてくれて気持ちが高ぶりようやく挿入。これもとても気持ち良さそうです。そして手コキフィニッシュ。最高のご褒美だと思います。4人目の方はタイムアップと同時に発射して結果引き分けになるというあまり見た事ないシーンがあったのが新鮮でした。5人目の方は我慢出来てご褒美S◯X。そして顔射フィニッシュ。カレンさんの素の感じも出ていていい作品だと思います。ただカレンさんのフェラを我慢出来るかなのに凄テクを我慢出来るかになってしまっていたので手コキ等を無くせとまでは言わないがもう少しフェラの時間を長くして口内発射フィニッシュも見たかったです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>