ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〈楪カレン〉店内やバックヤードでエロいことしまくりの痴女…客がいるのに素っ裸になってオナニーおっぱじめるw

2024年01月16日 21時
〈楪カレン〉店内やバックヤードでエロいことしまくりの痴女…客がいるのに素っ裸になってオナニーおっぱじめるw

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

これは良い物を見れた!女優の質と内容ともにどんぴしゃでした(嬉)

元々TS作品が好きな自分としては実写アダルト系は年に1・2本自分好みの出れば御の字だけど、この作品はAVの観点でなくTSマニアの自分から見て中々ツボを押さえていて見せ方も上手くて最高だった。
メイン女優の楪カレンは顔立ちが綺麗でスタイルも良く演技力も高くて申し分なし!これを見た後だと可愛い娘に憑依したい欲が高まりますな(笑)

ハイテンションの楪カレンちゃんがいい

もうパッケージの楪カレンちゃんがそのままたのしめちゃいます。
いやそうはならんやろって展開がAVの良いところでもあるんですけど
この作品はもうそれが全開で観れます。
シリアスな演技力もいいけど今作みたく終始ハイテンションの演技も
こなせる楪カレンちゃんの日に日に上達する力は見どころ。
ちなみに自転車に乗れないのに頑張ってチャリ暴走してるシーンは
ケガして頑張って乗ってる感があって泣けます(笑)

コンビニ内で大暴れのカレン嬢っ♪

なかなかいい演技しますなぁ...カレンちゃんっ!...オマ○コをいじりながら...カレンちゃんの口から「パイパンだから...結構遊んでる..」なんて言葉が聞けるなんて...おまけに片足を上げてウインナーをオマ○コにねじ込んだり...ソフトクリームを身体中に塗りまくりでもM字姿...店内でのガニ股姿での立ちオナ姿...なかなかの絶景っすよっ...妙に興奮したなぁ...どんどん大胆になっていくカレンちゃん...来店した3人の客にM字開脚パイパンオマ○コ全開でのお出迎えからの3本のチ○ポに囲まれてのトリプルフェラからの連続舌上発射で口の周りをザーメンまみれにしてのお掃除フェラ...とどめは店内での大胆3P乱交プレイ...他の客に見られても構わない程に前から後ろからの美乳揉みからの上下の口で2本のチ○ポを堪能するカレンちゃん...こんな店員がお出迎えしてくれたら...おいらも常連になっちゃいますよっ...あの演技とあの大胆なプレイが妙な興奮度上がったよなぁ...

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>