ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【白石茉莉奈】むっちむち巨乳&巨尻の義母が最低な友人に寝取られセックス♡パイズリフェラや立ちバックにゴム無し種付け!

2024年01月17日 1時
【白石茉莉奈】むっちむち巨乳&巨尻の義母が最低な友人に寝取られセックス♡パイズリフェラや立ちバックにゴム無し種付け!

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

格調高い義母NTR、安定のハイクオリティ

今回もよかった。大地の豊穣を表す、土偶のように豊満な白石茉莉奈のバブみ。ストーリーはもはや伝統芸能。安心してパンツを脱いで見ていられる。細かいことながら、今回は義母と親友の二人から裏切られるという変更点もNTR度を上げてくれた。母子NTR漫画の傑作「山姫の実」に匹敵するシリーズだと私は思う。
もはや格調高いNTR世界を安定して描き出すことに成功しているので、あとは女優との親和性にかかっていると思う。このシリーズの大ファンとして、つぼみ、土屋かなで、希島あいり、夏目彩春、山岸逢花の5人を推薦させて頂きたい。あと寝取る友人役に池沼ミキオ、フランクフルト林を推したい。
今回も、義理の息子のために必死で母親役を演じる女の肉欲のよろめきを、白石茉莉奈嬢は見事に演じていた。若きチンポを前にしたうっとりとした表情や、堕ちてからの止まる所を知らぬ旺盛な女の性欲も見事だった。贅沢な希望かもしれないが、中盤以降の絡みではもう少し母親を堕としてもらえないか。呼び捨てにしてフェラをさせる中段以降は主導権が息子の友人に移っているのは明白だから、焦らしたり言葉責めをしたりもっと母親をメス扱いする事でさらにNTR感が強まると思う。突然夜中にきた時に売女のような下着をつけさせて懇願させた上で屈辱的な姿勢でフェラをさせる、羞恥心が残る母に無理やりメイド服を着せて後ろから激しく●す、etc。
色々御宅を述べたが本当に素晴らしいシリーズなのでぜひ長く続けてくださいお願いします。

NTR好きなら買って良し

義母なので母というより憧れの女性をNTRれたといったテイストの感じでした。
でもNTR要素もあって絡みもエロく女優さんも可愛らしく魅力的なので良かったです。

豊満熟女

綺麗な柔肌の豊満熟女である白石茉莉奈さん扮する義母が寝取られる作品です。定番のシリーズなので、ストーリーに驚きはありませんが、白石さんの豊満な肉体と、安定の演技は見事。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>