ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【乙白さやか】透明感があるJKが調教されながら全身をくまなくいじられて激イキをしまくる

2024年01月18日 0時
【乙白さやか】透明感があるJKが調教されながら全身をくまなくいじられて激イキをしまくる

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

最高

スタイル良し。
顔良し。
全てが良い。
買って良かったと思います。

墜ちないけど感度はいい

さやかちゃんを無理やり、というシチュエーション待ってました。最終的におっさんたち3人にやられてしまう。学校という設定なのに登場人物が少ないことには若干違和感を感じる。サンプルを見ても分かるがやられることに特化している作品のためストーリー重視の方にはむかない。完墜ちはせず、最後まで言葉では「イヤっ」て言ってます(軽めに)
感度がいいのでちょっと激しめにされるとビクビクしちゃうところがさやかちゃんのいいところ。欲をいえば男優の選別をもっと激しい男優にしてくれたらなって思ったので星-1。
着衣は全編残すのでマッパ好きの人にはおすすめできないけど、制服が似合っててかわいいからさやかちゃん好きなら無理やり系をおさえておくのもいいかと。最後の4Pの立ちバックで串刺しにされるところはぎこちない体勢ながら激しめに突かれててよかった。
別作品ではOLもこなすし生徒役のどちらもいける逸材はやっぱり貴重だと思う。

次から次へと

レ●プ物ですが、次から次へとおじさんに犯●れる姿は必見です。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>