ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【人妻】嫁のお母さんの色っぽい体に我慢できない♡『アナタ、ごめんなさい♡』絶頂しまくって浮気SEX

2024年01月20日 5時
【人妻】嫁のお母さんの色っぽい体に我慢できない♡『アナタ、ごめんなさい♡』絶頂しまくって浮気SEX

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

ある日、憧れの女性が母になったら、どうする?

憧れの女性がある日突然父親と再婚して義母になって目の前に現れたら、とっても悲しくて、切ないよね。現実だったら、割り切って、自分の気持ちをずーと押し殺し続けるんだろけど、AVはそうはいかないよね。突然キスをする息子とその時は拒んでも結局は関係を持ってしまう義母。父親はいい人そうだけど、セックスレスなんだろうなぁ。義母も若い息子にどんどん惹かれていってしまい、息子が家を空けるとオナニーまでしちゃいます。友達と飲みに行くと告げる息子と、友達の中に女の子もいることを聞き、嫉妬する義母。「でもゆみさん(義母)よりいい子はいないよ。」息子は答え、二人は激しく抱き合いキスをします。もう親子ではなく、恋人同士になっています。息子が帰る日の朝、父親が出かけると激しく絡み合います。帰る時に「じゃあ、行ってきます」と帰ることを前提とした挨拶もいいですね。そんな息子を呼び止め「もう1回しよ。」と誘う義母。キスをしてまた家の中に消えます。玄関に映る二人が抱き合う姿と「それからまたセックスをして、僕は電車に乗り損ねた」という独白が印象的なラストシーンでした。今後もこの関係は続くんでしょうね。
桜井ゆみさんは初見でしたが、熟女感はあるものの、可愛くて魅力的な女性ですね。他の作品も見たいと思いました。

美しい義母

憧れの女性が義母になって…いいね。欲求不満義母が息子のチ〇ポで行きまくります。ゆみさんの義母はまり役です。エロいです。ただ、最初のカラミで息子が全裸のままで寝ているのはいかがなものか設定がしょぼいのが残念。

憧れの先生が...

オナの手伝いをしてくれるなんて...肉親になってくれて感謝だなっ!...まさかタマから裏スジ...やそして鬼頭を舐め上げてペロペロ...発射後のお掃除フェラ...羨ましいぜぃ!、そりゃゆみ先生を想像してオナる訳だよっ...それに男も暴走しない訳がないっ!...そんな男の暴走を優しく受け入れてくれるゆみ先生、先生も欲求不満だったんですねっ...まぁ誰もがそう思うけどね...オマ○コを指と舌で責められてオマ○コを濡らしまくって喘ぎまくる姿、チ○ポに唾液を垂らして舐め回す姿...バックや騎乗位では自ら腰ピストンする姿、そして男の口に大量な唾液を垂らしての口移しに乳首責めされてどんどん勃起していく乳首、汗ばんだ脇の下を舐めされてうっとり表情をする姿、激指マンされてお漏らししちゃう姿、最後はゆみ先生のうっとりした美顔にザーメン発射...憧れの先生が淫らになっていく...男は幸せモンだと思ったよっ...もっと先生を気持ち良くさせたい...憧れの先生をめちゃくちゃにしたい...って思ったのは俺らだけではないはず...ゆみ先生には今度は熟女の魅力全開の大人痴女責めをお願いしたいよねっ!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>