ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【七ツ森りり】美乳なきれいなタレント☆ 激しいプレイで覚醒して痙攣を何度もすることになる

2024年01月22日 5時
【七ツ森りり】美乳なきれいなタレント☆ 激しいプレイで覚醒して痙攣を何度もすることになる

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

まだまだ伸びしろあり

ルックス、スタイルはも相当に高レベルなりりさん。
以前にデビューまもない頃のいいくつかの作品を拝見しましたが、特に芝居部分がこなれておらず、たどたとしいイメージを持っていました。
ところが本作ではイキっぷりも板についてきて(まだ単調な部分はありますが)、プレイ中の表情にも色気が宿りつつあります。
本当は星5でもいい内容なんですが、この女優さんならもっと凄いものを見せてくれるはず、という期待から、今回は敢えて星4つにさせて頂きました。
現状、本作のようなプレイ主体の作品であれば、確実に抜ける女優さんなのは間違いありません。

見事なイキッぷり

敏感過ぎる芸能人の早漏マンコに手加減なしで突き上げる4本番!巨大ペニスでマッハ突き!トロトロお漏らしマンコをぐちゃぐちゃに掻き回す迎撃FUCK!りり「もうイッたから本当に止まって…もうムリお願い…壊れちゃぅ…」!絶頂の向こう側へ!
全精力でひたすらハメまくる汗だく汁だく!

ケツ

相変わらずケツが素晴らしい。デカいケツ好きには堪らないですね。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>