ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

《ドラマ》春咲りょうを陵辱レイプ!変態義父が拒もうとするスレンダー美巨乳JDな義理の娘の体を弄び犯していく

2024年01月23日 1時
《ドラマ》春咲りょうを陵辱レイプ!変態義父が拒もうとするスレンダー美巨乳JDな義理の娘の体を弄び犯していく

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

春咲りょうちゃんDVDラスト作品

アタッカーズらしい背徳感と鬼畜感に満ちたストーリーでしたが、春咲りょうちゃんの各シーンでの切ない表情や演技もかなり上手く表現されていたので、より感情移入して見入ってしまう作品でした。
学校へ行こうとする陽子に、もう大学には行かなくていいし社会にも出なくていいと言って行為を始めようとする父に対して、お母さんと連呼しながら必死に耐えようとするシーンは、バックで流れている音楽も相まって、エロを求めて見始めたはずが何とも言えない複雑な気持ちにさせられました(笑)
全体を通じてそういう重さもありつつ、ただ絡みになると、父親に欲望の限りをぶつけられ、徐々に調教されていく過程にはエロさも感じられる作品でもありました。
ラストでは陽子自身が父親のカラダを求めるようになってしまうというありがちな堕ち方をしていましたが、これも幼い頃に父がいなくなってしまった陽子が、血は繋がっていなくとも父という存在に必要とされているということが、カラダ目的とはいえ彼女の深層心理で父に受け入れられているという満たされた想いも生んだのでは...というような強引な受け取り方をすれば、少しは救われるストーリーにも変換できるのではと勝手に妄想して自分の中では完結させました(笑)またストーリーとは別に、作中で登場する衣装や部屋着、下着類のセレクトがとても可愛く印象に残りました。
既に引退を発表している春咲りょうちゃんは、今作がDVDとしてはラスト作品になるのかと思います(今後まだ未発表のVR作品が1~2作品あるとのことです)。業界的にプツンと突然途切れたように引退してしまう女優さんが多い中、専属を卒業後短い期間でしたが最後にこうしてキカタン女優としても色々なメーカーから10本近く、幅広い作品を観させてもらえたことはファンとしては感謝したいです。キカタンでの作品を通じてさらに春咲りょうという女優さんの今まで見えなかった魅力も感じることが出来ました。本当にお疲れ様でした。

アタッカーズのりょうちゃん!

なんかこの組み合わせは新鮮です。田渕との相性もよさそうです。色んなシーンで、りょうちゃんの美ボディがうまく捉えられていて、抜きどころに困りません。アタッカーズによくある、暗所での絡みもなく、そして結合部もわかりやすく、良心的アングルの連続です。最後の、りょうちゃんからの頼み込みエッチでは、背面騎乗位でチンコが抜けた瞬間、ゴム装着がまるわかりになりますが、それはご愛敬ですね笑 ストーリーも納得ですが、プレイだけでも充分抜ける良作です!

卒業してたんだね、残念・・・

美人だがスレンダーで浅黒、決して僕の好みではない。
アタッカーズ作品案内で知り、最近購入。
男優田淵氏に煽られて、背徳的な抑制的な官能の表情を浮かべること魅かれました。
勿論、AV作品として成立するための演技力は必要だが、
僕は「演技とナチュラルとのはざま、を観る」ことの方が楽しい。
監督・男優のサポートもあるのだろうが、ナチュラルそうな説得力で成功したね!
知ったのが、卒業後か。 こんな、残念な巡りあわせ、ありますね。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>