ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〈凪沙ゆきの〉幸せそうな顔して大好きな先生にパコパコされて感じる美少女JK…上向きバストがヤらしく揺れる

2024年01月24日 19時
〈凪沙ゆきの〉幸せそうな顔して大好きな先生にパコパコされて感じる美少女JK…上向きバストがヤらしく揺れる

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

溢れんばかりの巨乳

シチュエーションも好き、青春時代の淡い思い出として有りそうな事を実現してる一本
生徒の方から告られ苦悩する先生だが、結局学校でも、ホテルでも誘われ関係を持つ先生
おっとりした可愛い生徒からグイグイ誘われたら理性崩壊しますよー!悪戯っぽく誘うのもまだ照れが有るのか、チョットぎこちなく感じるけど男優さんが上手くカバーしてるので良かった
最後の方では先生も『ゆきの好きだー』って理性制御出来てないのが良かった
個人的にはドラマパートが少し辿々しいので、これから期待して見たいポイント

リアルJKのイメージができる優良作品

本当のJKとのエッチが妄想できる良い作品。
ゆきのちゃんの童顔さと素朴さが、それを演出している。

期待通り

巨乳好きでシチュエーションも好きで購入しましたが大満足な作品でした。
絡みの声も叫んでいるようなものでもないですし、パイズリ抜きに関しても文句はありませんでした。
パイズリだけに焦点当てた作品があるにはあるんですがVRが苦手なので他の作品で出ないかなと期待したいです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>