ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〈近親相姦〉息子にガン突きされて大きく口あけて淫らな顔してよがり幸せそうに対面座位もしちゃいます♥

2024年01月24日 23時
〈近親相姦〉息子にガン突きされて大きく口あけて淫らな顔してよがり幸せそうに対面座位もしちゃいます♥

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

美しい女優さんです

知らない女優さんですが、美貌と豊満なボディがそそります。
中盤のキッチンで服の上から弄る感じ、良いですね。美しい熟女顔と美しい乳首が堪りません。全裸まで行かなかったのは残念でした。
後半で息子と再会するところ、露出度の高い服は視姦が楽しめました。美しい全裸姿は見応えありました。
前半は全裸姿が無いのは残念な感じもしましたが着衣姿で楽しめる女優さんです。後半の全裸姿でしっかり挽回してくれました。

エロ可愛いお母さん

突然力ずくで息子に抱かれる戸惑いと困惑の中でも、しっかり息子への愛情が伝わってくる。近親相姦というデリケートなストーリーの中、微細な心の動きがうまく表現されていたと思う。
よしい美希は表情豊かで感情表現が上手いので、こちらも物語に没頭できる。
小柄で可愛らしい顔、絶妙な稜線を描くボディラインが何ともエロく、柔らかな巨乳の揺れもたまらない。白くて丸いお尻も触りたくなる。
女優の体を美しく妖艶に撮る、作り手側のレベルの高さにも感心する。
よしい美希のマドンナ作品をもっと沢山見たいと思った。

自然体で艶めかしい奇跡の熟女

逸材である!よしい美希さん、いいトシの取り方しているね。年相応に美しく、若作り女特有の痛さなど微塵もない。そう、とっても自然体。それでいて天然まんまの艶めかしい熟女フェロモンが濃厚で凄すぎる!生身熟女の迫力セッ●スが超エロかった。よしい美希さん、サイコー!母親としての愛情と女の色気、その双方が無理なく自然のまま成立する奇跡の熟女である!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>