ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【白坂有以】美乳なきれいな少女☆ 兄を翻弄しながら性欲を満たして乱れ続けることになるww

2024年01月26日 5時
【白坂有以】美乳なきれいな少女☆ 兄を翻弄しながら性欲を満たして乱れ続けることになるww

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

ツンチラでパンデレ。

デビュー時と比べて、何やら肉感が落ちて不美肌になりつつある「有似」嬢。
とは言え、感度が深まり、エロテクに磨きが掛かってきているのは良い兆候。
できればもっとイキまくって、エロくなった「有似」嬢の姿が観たかったが、
本射織り交ぜの作品であったのでフルマークとしておきます。

有以ちゃんに優しく攻められながらラブラブSEX

相変わらず有以ちゃんは可愛くて最高ですね。タイトルから想像するようなS感はあんまりなく、むしろ有以ちゃんの可愛さが出て居る作品。
1)寝ている有以ちゃんの太ももにこっそり射精。
2)制服の有以ちゃんに指示されてばかにされながらオナニー、手コキ、フェラ。立場逆転で手マンからバックで挿入、正常位で太ももに射精。最後まで着衣。
3)ニーハイで足コキ、キスしながら手コキ、乳首なめ手コキ、フェラ、尻コキ。手マンからニーハイだけ残して脱衣させ、バックで挿入、騎乗位、正常位。
4)脱衣で乳首攻めからフェラ、騎乗位、背面騎乗、バック、寝バック、背面騎乗、正常位から舌上発射、お掃除、おかわりフェラ、顔射。
有以ちゃんに優しく責められながら、甘々のSEXが楽しめる。特に最後のパートは体位も豊富で有以ちゃんのきれいな体と敏感な反応が見られておすすめ。

少し鼻にかかった声で言葉攻めされて、捗る捗る

白坂有以ちゃんの作品、初めて観ましたがめちゃくちゃいいですね!
動画サンプルの短時間だと気が付かないと思いますが、作品で長時間観ていると小○優香みたいな表情もするのが発見でした。
少し低くて少し鼻にかかった声で「おにい」って呼びながらの言葉攻めがとてもよかったです。
唇が薄いのもあって、兄の乳首を吸うときの鼻の下(人中)がなんだかエロいですね。(フェラのときもそうなっているんだろうけど、モザイクがあるので残念。)
フェラのときに、早々に咥えこまないでひとしきり舐めてから咥えるのもよかったです。
3つめのチャプターが特によかった。
私服にエンジのニーソを履いているんだけど、そのニーソで足コキ膝裏コキをしてくれます。
尻コキでパンツに発射後、第2ラウンドで本番に移行するんですが、このチャプターのみパンツを脱いできれいな身体を見せてくれます。(ニーソは履いたまま)
最後のチャプターは最後までパンツを履いたまま。
パンチラで誘惑したとて、あの状況で最後まで穿いてるのは不自然だなぁ。
ベロ射と顔射があるので、そこはいいんですけどね。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>