ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〈美少女〉巨乳で可愛らしい姉妹を独占してエッチできるなんて!欲望さらけ出しまくってパコパコ最高にイイ♥

2024年01月26日 13時
〈美少女〉巨乳で可愛らしい姉妹を独占してエッチできるなんて!欲望さらけ出しまくってパコパコ最高にイイ♥

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

なんか感動しちゃった。

題材は、割とよくあるやつですね。両親が連れ子同士で再婚して、血のつながらない兄弟姉妹の関係。それに加えて、これも最近流行りの「彼女の妹(姉)に誘惑される僕」を絡ませたようなテーマでしたが、なんか描き方がドラマ的で、観ていて引き込まれる感じでしたね。
所詮結ばれる事が無い、刹那的な関係。最終日の屋上シーンでは3人が飛び降りるという悲劇的な結末さえ予感されるような演出。
結局両親が帰宅し、また以前のようにお姉ちゃんとは(一見)仲が悪く、そして両親がいても3人で寝室に入っていくという結末に、なぜかほっとしました。
男優さんが、あまり見た事の無い人で、それも良かったです。

俯瞰は抜けるか抜けないか。

義兄は姉みはるに想いを寄せながら、天真爛漫な妹しおんの性欲に押されてハメてしまう。
みはるもまた妹に扇動されつつ、義兄と結ばれる。・・でもこっちは互いに本望だったりするので、恋人同士のようなSEXに しおんが嫉妬する。
こんな感じの三角関係の三日間という作品。
1日目のしおんちゃんには「いいぞ!もっとやれ!」と思ってしまうほど、人間関係が崩れるスケベでしたね。
2日目は義兄がハメたい時にハメるという展開。ちょっとココでトーンダウンするかな。まぁここで本気出し過ぎると男優さんの身が持たないかw。
3日目は最後ということで3Pへ。制服姿から始まる記念的なノーマル3Pです。
スマホ撮影や俯瞰映像は背徳心あってこそのもので、秘密の映像だったり覗いてるような気持ちにさせればアリっちゃあアリですが
抜けるものとしては画ヂカラは落ちるかなと。
結合部やベロキスなど やっぱりもっとアップで見たいトコあります。
スマホ映像あっても良いけどマルチアングルにして
ユーザーがカメラをスイッチ出来るモノが良いですね。
この2人のキャスティングで引き寄せられたのは確か。
でもサンプル動画を越えてくるものがあまり見当たらず。
作品として丁寧に撮ってるかも知れんが、抜ける作品としては少し残念かも。

セールしてたので

女優さん達は最高なので言う事なし。もう少しカメラが近い方が良かった。スマホ撮影みたいなのはいらないですね。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>